マジハロ☆クロニクル 登場人物 | コナミるく

コナミるく

KPE台中心にダラダラと・・・更新停滞中です

マジカルクロニクルの主な登場人物


アリス・ウィッシュハート
コナミるく
ご存知メインヒロイン
主人公。いつも明るく元気で少しだけドジな一面もある魔法使いの女の子。


ローズマリー・ベルガモット

コナミるく
アリスの幼なじみで名門ベルガモット家の跡取り娘。通称はローズ。
化粧薄くなった!


フロスト・アウスレーゼ

コナミるく
ノワールの妹で、毒舌家な女の子。


ノワール・アウスレーゼ
コナミるく
アリスとローズの友人。無口で素直に感情が表せない性格だが、少しずつ周囲に馴染めるようになってきている。
表情豊かになってまいりました。


リュミエール&ベルガモット校長

コナミるく
先生:アリスとローズの担当教官でルビーの姉。厳しさの中にも優しさを持つ魔法学院教師。
校長:魔法学院の校長先生。昔は大魔術師として名を馳せたが今は若干ボケ気味。


new!キャラ

クルセイド・アッシュフォード
コナミるく
チョロとしたアホ毛髪の色雰囲気・・・これは確実に血縁!
ソシャゲのほうで先に名前判明しちゃったクロスchang!

ヒトミ・F・ブックマン
コナミるく
ベレッタ・フリューゲル
コナミるく
わーい新キャラだー(棒)
めいぷる・みるくだと確信してたけどメガネのほうが金眼から紫目になってるから別なのかなぁ..
覚醒っぽい画像みるとヒトじゃなさそーだけど
声優は変更済み(一人二役だったのでどのみちキャラだすならかえるんだろうけど)


キャロル・ヴァレンタイン校長
コナミるく
ボケ老人校長降板か魔族学校の校長か今のとこ不明