NCT WISH 韓国初Mカ、SM集合、ELLE、ビジュ爆発シオン♪ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

韓国歌番組初放送ルンルンMカ

最近見るもの多すぎて、ソングバードの日本パフォが思い出せません爆笑

 

 

 

シオンの肌透明感どうなってんの昇天

サクペンだけ急に声若い笑

 

園児達の演技から始まりました笑

セット凝りまくってる!メンズでこれって!可愛い〜ブルーハートSMの舞台チーム最高

オシオンビジュアル爆発

リョウ赤ちゃん

ユウシ衣装が鳥みたいで素敵!エンディングw

韓国発音の名前掛け声が萌えです!

WISH見てると幸せな気持ちになります昇天

 

 

 

発見!サクラップ終わりのシオン最高ジャンプスター캬~~毎回やってたのかなぁよだれ楽しみ増えた

あーもうニコニコしてオシオン本当可愛い泣張り切りさんだしさぁ、、昇天

 

 

 

ビジュアル爆発爆笑これでもかってくらい輝いてますキラキラオシオン대박!!

 

 

 

余裕のユウシ

次曲ユウシ用キレキレダンスブレイク希望です!

 

 

 

  

 衣装可愛いブルーハート

 

昨日のMカは豪華すぎた!なんとRIIZE3週目、Red Velvet2週目気づき

最近キオプが気になります、、よだれ

 

写真きたー!!

SMTOWN in M COUNTDOWNだって笑最高すぎルンルンSMオタ楽しすぎる〜ニコニコ

 

最高!

 

シオンとユウシでKARAのpretty girlルンルン

KPOPにハマったきっかけ曲のひとつなので感慨深いです〜

 

 

 

お顔見ながらソングバードふんわりウイング

 

ギャグも頑張るシオンw

最近カタカナ読めるシオン

コンテンツ系見てないけど、つっこみはリクとリョウしかいない気が笑どうなんでしょう?

 

ジェヒおめでとう拍手リアクション可愛すぎる爆笑絶対良い子ふんわりウイング

 

 

 

シオンがかっこよすぎて爆笑

 

 激ヤバ!気怠いシオン、、昇天

曲がテルミー!

 

 もう1発ダッシュ 

 

 ELLE Koreaブルーハート

 

 윙크くるくる気づき

 

 

 シオン

 

 リク

 

 ユウシ

 

 ジェヒ

 

 This!リョウ

 

 サクヤ見てると自然に口角上がります昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 韓国雑誌の質感最高ですまじかるクラウン

 

リリイベ東京名古屋大阪北海道で各会場

メンバー全員お渡し会1000人

メンバー別サイン会200人ずつだそうでくるくる

 

 ファンメイドブルーハート超可愛い!

このカフェ行きたいよだれ

 

 さくさくぱんだから返信もらうサクヤ笑

 

 

 

 ユウシ泣

 

 

 

 

 

ユウシとシオンと仲良いRIIZEショウタロウ!

タロ형〜〜〜よだれ

3年後くらいにRIIZE、WISH、もうひとグループからなるSuperMどうですかw

 

 リク

 

 

 

 

 ジェヒ

 

 シオンに怒られたいシズニw

 

 

シオンのヨントンはいつも眩しいスター

ヨントンしてみたーいよだれ

 

 

 

 シオンと弟達

 

 

キラキラキラキラ

 

 

見てくださいこのビジュアルよだれピンクハート



 

可愛いえーん

 

 

 

 

 背中にタオルリボン??斬新

 

 

 

オシオンのビジュアルがずーーーっと爆発し続けています昇天てか、私がシオン好きなだけ笑

 

  

 野球好きなんだ気づき

 

 

 NCT WISH화이팅グリーンハートグリーンハート