WISH CD、SB韓国MV、初日、スーツパフォ、日活、学校SM社内 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

 

カウントダウンからのくるくる

 

おねえのリクもタオルの意味全くないユウシもWISH超おもしろい笑い

ユウシの腕筋肉モリモリしてる爆笑

 

 

韓国語バージョンMV公開ルンルン

芝居なしで回しやすいスターネオ感増し

まだ可愛いのにカッコいい声出してる感じのサクのラップがめっちゃ良かった昇天

ユウシの衣装レースが超可愛かったグリーンハート

 

 

初日27万枚!2日で38万枚まじかるクラウンビックリ拍手

WISHは売上40万枚程だったそうで、すでにキャリアハイは確定?すごすぎる昇天

日本verはどれだけ売れたのかなくるくる

 

歌詞と掛け声気づき

韓国語バージョン出ると私は一気に視聴回数上がりますルンルン日本語歌の、君の幸せだけさ〜の、さ、とか昔からイマイチ好きになれずww

韓国語だとそういう細かい所わからず済むので笑韓国語も音源は先に出して欲しかったダッシュ

 

 

まさかのスーツ目マンネ組はブレザーの制服って感じで可愛かったグリーンハート

シオンがネオ感増してきてる気がしてドキドキよだれ

 

 

可愛いブルーハートSM、キューピッドの世界観にハマってますなぁ笑

 
 
 

 KPOP houseルンルン

 

クジャク挨拶サクヤ爆笑笑い
サクヤは毎回ルーティーンみたいに緊張する
オーディションは動画だけで受かったサクヤ
挨拶を一番大事にしてるSM拍手

 

同部屋希望がユウシオングリーンハート

部屋割はスタッフが決めてる

リョウと仲良くなりたいユウシ

河本さん肌若くない?!目

 
 ヒルナンデスキラキラ
 

シオンビジュアル爆発くるくるよだれ

 

おじさんだけNCTポーズ爆笑笑

ほぼVTR見て終わりましたw

 

芸人さんとの絡み最高!バラエティ超楽しいルンルン

私は20年以上さんまちゃん推しなので、さんま御殿に出て、さんまさんにハマる子がSMから出てほしいなぁ、、トークのテンポ良い子いないかなw

 
話題のレターバージョングリーンハート
 
 

最近流行ってるスクールアタックルンルン

誰も知らなかったらどうしよう笑と言ってたのにすごい盛り上がり気づき楽しそう!

シオンの衣装がまた、、だったそうでアセアセ

 

SM社内!

社員が会って驚いたニンニンとウォンビンキラキラ

SMの面接ー!面白いルンルン

NEWガルグルはクールな曲目がハート

 

SMtown駅気づき

WISHじゃないけどSHINeeキーとSM社内

SM社員、NewJeansめっちゃ聴いててビックリ!そしてそれを出すのもビックリキラキラミンヒジンさんと今も良い関係なのかなルンルン

音源漏洩対策拍手

キャスティングチーム楽しそうだなぁよだれ

 

 

 

 シオン

 

 

 

 

 

 

あーこのリクは激ヤバ昇天

 

 

 

 

 ユウシ

 

 

 

 

個人的にネオユウシやばい昇天

 

 

 ジェヒ

 

 

 

ジェヒって絶対育ち良さそう好きだわぁ昇天

 

リョウ

 

 

 

 サクヤ

 

 

シオンのウィンク大好きスター

 

シオンの茶色い目が最高キラキラ

 

 シオン

 

 

 

 

 

 

 

 

腕細いの可愛い気づき

細身のアイドルも良いですよね〜

 

 

 

 ジェヒとユウシ

 

 ユウシやばいグリーンハート

 

 

 横顔

 

 

 まだ子供だなぁと思ったり、筋肉モリモリになってきてたり爆笑

 

 

 

このユウシ大好きでしたよだれ

 

 

 ヘアメイク최고スターユウシビジュアルキラキラキラキラ

 

 

 

 

NCT WISHの幸せこんぺいとうお渡し会っていう平和すぎるタイトルのイベントありました笑WISHリリイベ頑張ってます拍手

 

木曜から韓国歌番組活動始まりますルンルン

 

NCT WISH화이팅グリーンハートグリーンハート