WISH 'Songbird' MV、CDTV、今後の予定、Teaser写真 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

画像

 

NCT WISHの新曲、SongbirdのMVが公開されました!

曲めっちゃ素敵昇天avex最近良曲多い拍手ジェヒボーカル!ユウシの声!サクのラップルンルン

最初シオンくんって聴こえたwついでにその後MARKみたいな声聴こえるの誰だろー!

幸せの金平糖届けるピュアピュアコンセプト笑夏にピッタリ爽やかMVでしたグリーンハートさすがWISH!


 ダンボール持ってるシオン超かっこいいよだれ

シオンの運転荒そう笑


無邪気すぎるブルーハートユウシ

浄化されます昇天


CDTVで初披露ルンルン

途中からリアタイしてたらINIのカメラワーク凄かった!そこから全然出てこなくて、最後の最後に超フレッシュキラキラありえないイケメンの可愛い子達出てきましたブルーハート

 

シオンの顔面からの、イケメンが次々とよだれ

緊張感と元気!笑顔ブルーハートWISH癒しすぎるキラキラ

振り付け良し、ダンスブレイク良し、メンバーみんな目立ってて、ソングバード楽しい!活動楽しみすぎるルンルン

リョウのふわふわしてる所良きです!

 

 日本のカメラでこのビジュアルまじかるクラウン


MV水曜だと思ってたから朝からビックリ爆笑今日1日ゆっくりCDTVを消化したかったー!まだRIIZEも終わってないのに、Red Velvetも昨日超良い新曲出ましてダッシュでもこういう時が自分は一番楽しくて、見るものない時が人生停滞しますw

songbird韓国版は来週水曜?なので、韓国活動は来週?楽しみグリーンハート

 

 


めざましテレビ


シオンのビジュアル爆発してるやんよだれ朝4時みたいなテンションだけどw


サクヤおもしろすぎる爆笑吹き出すシオンw

これからたくさん日本活動してくれるようですルンルン

 

 

今後のテレビ出演予定水曜ヒルナンデスにも出ますキラキラ

 

 コンセプト写真が最高グリーンハートグリーンハート


サクが言ってたイメージカラー気づき


もーオシオン可愛すぎるグリーンハートグリーンハートグリーンハート


 

 

 

사랑해ー!!よだれ


 ユウシ


 

 

儚〜儚〜昇天

 

 

 

 リク


 

リクにオーバーオール似合いすぎるグリーンハート


 

ジェヒ


ジェヒの垢抜けヤバくないですかラブSM잘했어


 

 首最高!


サクヤ


 

 

 

アイドルすぎるピンクハート


 リョウ


 

いいねー!


 

 

 ハートの風船ブルーハート


 

 シオン

 

本当かわいい泣こんなイケメン、、シオンありがとう!SMありがとう!

なんでもくわえちゃうクセが昇天

 

 リク


ユウシ

 

 

 ジェヒ


 リョウ


 サクヤ


これ最高!花冠とか昇天肌感とか照明とか気づき


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

약간ネオグリーンハートSMオタの?シズニの?自分はこういうの欲しくなりますルンルン


 まじカッコいいー!!爆笑


 前髪の立ち上がり最高ルンルン


 

 

 

 

年齢順にネオ度が下がって最後キッズ笑


ドリムの世界観継承し、砂糖大増し笑い

 

 NCT WISH화이팅グリーンハートグリーンハート