RIIZE 음중、인가、初動、白Tサイン会、スジュのGAG | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

ウマチュンイエローハート白ティーきたーよだれ
腹筋は見えませんでした笑
 

ビジュアルまじかるクラウン白ティーにイケメンとアクセが映え映えよだれタロのピアス良すぎる!ウォンビンのギラギラメイクも最高☆TWICEナヨン先輩の衣装なんか昔感あって良いなw
最初のペア可愛いイエローハート白Tパフォ最高です!ウォンビンのslideルンルンの声超良い☆


BBBの全体カムがめっちゃ楽しいのは、ピタッと止まる所がたくさん決まってるからかもよだれ早くダンプラ見たーい!

白TピタTも最高でありますイエローハート

 

 ウォンビンこれこれ

今までで1番元気イエローハート力強く!表情イキイキ気づき髪可愛いし〜イケメンのシンプル最高スター

ウォンビン好きやぁ昇天



 ウォンビンが首ふるとこ超可愛くないですか昇天

 

タロのダンスは見たくなるルンルン

ボーカルも良いなくるくる歌も頑張っているんだろうなー!成長が見えるって楽しい☆タロすごい気づき

 

 

TシャツRIIZE最高すぎて、来週ずっと色違いでも良いです笑

 

 インガルンルン

 

 ゼベワンのイケメンキラキラ

 

 

화이팅気づき



ダンスソロから一気にスイッチONスター歴代級振り付けで疲れるけど今日は休めるそうです気づき

今週元気に活動してくれたら嬉しいニコニコ

 

 お休み前で眠れず?ウォンタロで楽しんでいたようですルンルン

 

 お疲れ様拍手

 

キャリアハイ!初動ルンルン


リレダンルンルン

後半足音付きで楽しい気づき

 

 タロのありえないダンススキルスター

 

白ティーサイン会キラキラ

 

 

 このビジュアルよだれウォンビン

 

 ラメ超可愛いイエローハートイエローハート

 

 高画質たくさん上がって超ラッキースター

 

 

 

 

☆腰痛はもう病院に通わず最近はよくなった

☆僕を信じてセンターを任せて下さっているので負担よりも感謝の気持ちでずっとやっていきたい

 

 ソンチャン

 

 

 

 ビシ!あーかわい〜

 

 ウンソク超かっこいい

 

 

 

 アントン

 

 

タロ

 

 

 

 

 

 

 目が超可愛いよだれ

 

 最高ダンスブレイクスター

 

 これ楽しい笑

 

可愛いすぎるソンチャンよだれ

 

 

 

最近ソンチャンとウンソク見てて思ったんです、自分のビジュアルにそんな興味ない感じ?昇天

そこが良い所でありますが、この強烈イケメンな自分をもっと強く自覚、意識してくれたら、まだまだビジュアル伸びそうだなぁってww

 

 

超かっこいい昇天

 

 

 ウォンビン

 

 

 可愛いセルカハート

 

 

 

 

 ソヒ坊とハート

 

 ソンチャン、アントン

 

 ウンソクとタロ

 

 

 

 

 

 

 

 金髪もメッシュも黒髪も全部最高ですよだれ

 

これ最高!後輩の曲をこんなフルでやる先輩初めて見た笑さすがスジュ拍手

 

兄さんお元気そうでwwなんで老けないの!

エルプっていつも楽しそうブルーハート

 

 RIIZE화이팅イエローハートイエローハート


今夜はCDTVにNCT WISHが出ますよだれグリーンハート