RIIZE 뮤뱅、爆笑ゲイトーク、体重、空港写真いろいろ♪ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 
ミューバンルンルン衣装お揃いイエローハート

セットも可愛いハート
事前収録5回もしたそうで、タロだけでなく、ソンチャンもウォンビンもぐったりしてたとかアセアセ

 

キャップ可愛いハートウォンビン赤似合うハート

みんな元気そうに見えたー!さすがキラキラ

RIIZE화이팅!!

 

ワンテイクルンルン

 

 RIIZEはダボダボズボンが似合うルンルン

掛け声最高拍手BBB全体カメラ楽しい気づき

 

 ウォンビンのダンスだくるくるよだれダンスブレイク最高!個性的☆そして華やかスター

表情がお疲れかなアセアセ

 

と思ったらビジュアル爆発してたーよだれ캬~~☆

マージでかっこいいイエローハートイエローハート超!イケメン

みんなキャップのツバ切られてる笑

 

タロも頑張ってるなぁえーん

 

 デカRIIZEイエローハート


良い成績で少しでも励みになるといいけどアセアセ

公式からも投票のお知らせきたようでくるくる来週は火曜から歌番組フル出演らしいルンルン

音盤は100万枚こえてますまじかるクラウン


今日のウマチュン収録はみんな元気そうに見えたと!しかもクロップドTシャツらしいよだれ

RIIZE화이팅イエローハート拍手


 

退勤くるくる

 

 サイン会



ウォンビンの高画質マスター出てこないかな昇天


 ソンチャン


 ウンソク


 タロ


impossible期、ゲイの方のコンテンツww

全員ビジュアル爆発してますキラキラよだれ

ソヒは意外と人見知り

すごい!こんなに顔面にフォーカスするコンテンツだったとは!!最高すぎる!

私はソンチャンの目の下のシワが好きニコニコ

腹筋惜しみなく見せてくれる

72キロ

タロの脚は長すぎる!!バランス最強

62キロ

ウンソクの魅力、首の長さ

59キロ!元々細身

ソヒのほくろはデビュー前に取ったけどまた出てきた!54キロ

横顔キレイなアントン、65キロ

字幕のツッコミ爆笑ww

ウォンビン後半に回されてるし笑


ウォンビン登場輝いてるスター

目がギャラクシー笑魅力はブレずに唇

方言、兄は似てない

56キロ

Sirenゲイバージョン爆笑

デビュー話

ウンソク、初スカウトから3年間スカウトされるw

SMが好きな顔だからの分析さすが爆笑

ソンチャンも学校前スカウト

カップル説明

ウォンビンソンチャン、少女漫画ビジュアルで純情ズ!

ウォンビンタロくっついてる磁石ズ

ウンソクソンチャン練習期間長い01永遠ズ

ウンソクの独特すぎるあだ名付けw

ウォンビンの方言

足音で曲当てタロすごすぎる!

忙しく活動したかったソンチャンおねがい

アプロド화이팅!!


ビジュアル絶好調ウォンビン☆



ソヒ


ソンチャン


 

 空港いろいろ

ウンソク


 

 

 アントン


 ウォンビン


 

 

 

 

 

 

 

 この日ビジュアルやばすぎる昇天


 

可愛くてキレイでカッコいい!全部!!それがウォンビンイエローハートイエローハート


 

 

 

 

 

 

 モサモサしてるウォンビン超可愛いニコニコ


 

 

 ソンチャン


 

 

 

 ガタイ最高!


 彼女待ちイエローハート

 

 

 RIIZE화이팅イエローハートイエローハート