RIIZE タロ화이팅!Mカ、子供とゲーム、ドジャース写真 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 
BBB音楽番組スタートルンルンMカ

楽屋トーク
 
ウォンビンの愛嬌笑照れるウォンビンw
ウォンビンて笑顔ホント可愛いニコニコ

 

ボネクドのジェヒョン?可愛いニコニコ良い子そう

アントンのメッシュ最高One Kiss最高ルンルン

タロ元気そう?良かったアセアセ事前収録でだいぶお疲れだったようで、終わった後起き上がれなかったとか、マネさんに寄りかかってたとか、メンバーも心配してたとかぐすん

 

ウォンビンのギラギラメイク超可愛いスター歌い出しからさすが華やかですなぁよだれ

ソンチャン笑顔でこっちまで笑顔になったー!

BBB超楽しい☆RIIZE最高イエローハートアイドル最高イエローハート

エンディングの演技派ソンチャン最高なんですけどくるくる昇天


 マジかっこいい目がハート

動き良き!

 

確かにやつれてるようなアセアセダンスは完璧な所がさすがタロ拍手

私がパフォ見てる限り今年入ってからなんかずっとイマイチ元気ない感じがして泣気のせいだといいけど、、タロ頑張れえーん生き生きダンスまた見たい!!

緩急付けて2回転の所ホント最高まじかるクラウン

チッケム一番人気気づき

 

ソンチャン元気!!表情ハツラツニコニコ

違うエンディングが見れますイエローハート

 

ソヒ動き最高☆めっちゃキレキレキラキラ

lowerのそっとこっち見る所ホント好き笑あとソヒの移動も好きですくるくる


いいねー!元気元気ルンルン

カムバってホント楽しいなぁニコニコ

 

収録の時はコンディション悪かったけどもう大丈夫って公式Twitterで言ってましたキラキラ

良かった!화이팅拍手


ラメでかい!可愛いイエローハート


子供とRIIZEイエローハート

ウォンビンが一生懸命教えてるのに何もしないウンソク笑った笑アントンとタロのお兄ちゃんっぷりたまりませんよだれ


ウォンビン


タロ


ソンチャン






5月のドジャース写真ブルーハートブルーハート


 

 

 

大谷翔平選手と同じ画面に笑

一緒には撮れなかったみたいくるくるメンバーみんな、大谷翔平大好きみたいで、日本人としてめっちゃ嬉しかったですニコニコ


 

写真が豊作ブルーハートウォンビン


 

 可愛いよだれ


 

 

 キャップ可愛い


 背中可愛い


 ソンチャンの背中最高昇天


 

 

 

 

 歯が可愛い


 

 

 

こんな近くでパフォダッシュ

羨ましすぎる!!

 

 タロ형大谷選手見れて良かった、


ネー!!ソンタロイエローハート


 ウンソク


 

 漫画みたいにカッコいい爆笑


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RIIZE화이팅ブルーハートブルーハート