RIIZE 37、最高ウォンビンとNCTシオン♡サイン会、アルバム写真 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

 performance37気づき

 

にこにこパフォで嬉しいルンルン

どこから撮ってもこっち見てくれる笑

ソヒがlowerでこっち見る所好きニコニコ(細かいw

今日から音楽番組も開始です!楽しみ〜イエローハート


動き激しいスター


素晴らしい!!

 


個人的に昨日はこっちでしたよだれ

ウォンビンとNCT WISHシオン、SMが誇るNEWスター02コンビイエローハートグリーンハート

推し✖️推し

ビジュアル✖️ビジュアル

めーっちゃテンション上がりました사랑해すぎ

2人で見つめ合ってニコッだって昇天

ニコニコ元気な2人超癒されるくるくる気づき

写真ほし〜〜〜



 激ムズ掛け声笑

RIIZEの掛け声はライズ連呼する所がめっちゃ好きですルンルン

 

 昨日サイン会グリーンハートウォンビン

 

 

 笑顔ウォンビン可愛すぎるーグリーンハートグリーンハート

 

服超良いグリーンハート

華奢な感じも好きですニコニコ

 

 

 首萌グリーンハート

 

 

 おいおい昇天


 

 サビだけ踊ってくれたみたい⭐︎

 

 ソンチャン

 

 

おいおい目がハート

 

 ウンソクよだれ髪めっちゃ可愛い!

 

 初恋?

 

こんなに人が!すごい!!

 

これはチビTじゃなくて、クロップドTシャツだそうです爆笑これ最高⭐︎

この衣装でパフォはくるのか!!いつ!!



かわいい気づき

 

ソンチャン

 

 前髪最高

 

 背中最高

 

 ソンチャンまだまだビジュアル伸びそう、、よだれ

 

 ウォントン

 

 

 ウンソク、タロ

 

小顔くるくる

 

 ウォンビン

 

 

 


 キャップ可愛いってば!!

 

最高!アルバム写真ルンルン

 

 

 

画像

 ウォンビン

 

 

 

 

 

ヤバ〜目がハート

 

 

 

 大好きなヘアメイク

これのパフォも見たいなぁ☆

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

画像

 

 

画像

 

 

 最高!

 

画像

 

画像

 

 

 かっこよすぎる!!

 

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

 ソンチャン

 

 旗好きだわ〜

 

 

 

 

 これ最高よだれ

 

 アントン



ウンソク

 

 タロ

 

RIIZE楽しすぎる!!

 

 このタロ超どタイプなんですけど、なんのタロ?

 

 

 控室リアルRIIZE笑スマホ

 

 

 RIIZE화이팅イエローハートイエローハート