WISH Kcon、ガルアワ、ikonyx、ヨントン、ビジュ爆発シオン♡大量マスター写真 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

NCT WISH合同コンにもたくさん出ていますルンルン

 Kcon

 

シオンて限界まで踊ってる感じして良いなグリーンハート

 

 

掛け声尊すぎる昇天

椅子なしバージョン初めて見たかも!

 

シオン可愛いなくるくる頑張ってるなぁニコニコ

 

 ガルアワ気づき珍しくシオンお疲れ?会場の雰囲気にのまれてる〜爆笑と思ったのこれだったかなくるくる

シオンもいつか言ってたけど草鈍器目立って最高グリーンハートサクヤのスズランテープみたいな衣装おもしろいキラキラ

 

アイドルの愛取る笑メンバーの告白グリーンハートリクが一番モテそう、、昇天

インドネシアにサクのファンいるルンルン

ユウシが向き間違えたのこれか笑

 
シオンマスターDerMond SION님グレードアップスターと共にシオンのビジュアル爆発よだれ
マスターさんどこにでも行ってくれるし泣無料配布しまくってるし、超楽しそうグリーンハート사랑해ー!!
 
ピンクシオンピンクハート首長萌

 
 
 
 
 
可愛いが大好きラブだからNCT WISH楽しいピンクハート今日出たsongbird写真も最高でしたふんわりウイング
 
 
 
 
 
 無双

 
 
 
 귀여워昇天
 
 
 やーんニコニコ

 ブルーハートブルーハート

 
 
 
 
 
 
信じられない、ものすごい顔面爆笑

 半袖が超好きスター
 
 
惜しみなく愛嬌くれるシオンよだれ

インドネシア!
このネクタイはプリントです笑
 
 
 髪最高キラキラ
 
 
 
めっちゃカッコよかったまじかるクラウン
 
ガルアワ?髪ピンクくるくる新曲MV用かな
 
 
 
 
 髪型超カッコいい気づき
 
 
 好き!
 
 
 
 
 
 福岡イベント?
 
ハウステンボス?確か大雨の日でアセアセでも花火やってましたよね?気づき
 
 サイン会キラキラ
 
 
 
 
 
 
 おめめがキラキララブ
 
 
 
 
 
 オシオンかっこよすぎる!!まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
第五世代ビジュアル三銃士にシオンとRIIZEウォンビンが選ばれましたまじかるクラウンSMオタク、鼻高々笑
人気も実力も伴っている所がやっぱSM最強!!
 
可愛いリョウちゃんニコニコていうか赤ちゃん笑
 
ユウシ
あーまたカッコよくなってるー!昇天
 
 
 サク
 
ソウル初回?拡大したらユウシとリクペンばっかりでビックリ爆笑大人気やん!他の写真はそうでもなかった気もくるくるとにかくめっちゃ楽しそうルンルン
 

 

超強力な翻訳家の方現れたラブ一気に盛り上がります〜ありがとうございます拍手


100日記念まじかるクラウン

 

 癒ししかない!


 オシオン22歳まじかるクラウンおめでとう!

 

 ヨントンのシオンが可愛すぎるニコニコグリーンハート

 

 ヨントングリーンハートグリーンハート

 

 ニット帽めっちゃ可愛かったくるくるよだれグリーンハート

サイドの髪が超可愛いルンルン

 

 

 

 

 

 しっかりユウシ選んじゃうシオン笑

 

 


 RIIZEウォンビンとよだれグリーンハートイエローハート

 

 

 

 

 

他のアイドルの着信音で拗ねるシオン씨、、WISHにしてあげてー!爆笑

てか、超キラキラでホント可愛いグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 リク

 

 サクヤ

 

 サクどこの事務所入りたかったんだろ笑い



今日はaespa、RIIZE、NCT WISH、Red Velvetの新情報、写真動画が出て、朝からお祭り騒ぎでしたルンルン

全部楽しみすぎるーピンクハートピンクハート


これいい!WayVのMVをSHINeeテミンとキーがリアクションルンルンなんでと思ったらセンターが変わったからなんだって!そうかー!それ楽しいなー気づき

ヤンヤンが可愛かったニコニコ

 

 

 NCT WISH사랑해グリーンハートグリーンハート