癒しの♡NCT WISH Schoolペンミ、制服写真♪ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 
NCT WISH、ペンミで韓国ツアーしてます
 
SEOUL ➫ 2024.05.24(FRI) - 7PM
2024.05.25(SAT) - 2PM, 7PM(+ONLINE)
2024.05.26(SUN) - 2PM, 7PM(+ONLINE)
BUSAN ➫ 2024.06.01(SAT) - 2PM, 7PM
JEONJU ➫ 2024.06.08(SAT) - 2PM, 7PM
DAEGU ➫ 2024.06.15(SAT) - 2PM, 7PM
CHEONGJU ➫ 2024.06.22(SAT) - 2PM, 7PM
こんなにたくさん!1日2回公演拍手韓国でツアーって初めて聞きました気づき
 
学校コンセプトのファンミなので、制服写真がたくさんグリーンハート最高です!シオン
 
 リク
 
 ユウシ
 
 ジェヒ
 
 リョウ
 
 サクヤ
 

癒しのWISHと全力NASA拍手最高!

リクのメントが上達してる、シオンうるうる泣

新曲は韓国でも見れるって!楽しみすぎるよだれ

(フルも検索すればすぐあります、、

日本人が多そうくるくる司会なしでゲームなど進行

SHINeeカバーは歌録音してほしかったよー!

シオンが楽しそうでホント可愛いグリーンハート頑張り屋さん

sail awayでなんだかめーっちゃ心洗われました昇天メンバーの笑顔可愛いすぎて、、これこれ!これが見たかったの!でまたユウシが赤ちゃんビジュアルなのよー目がハート

最後のメント、贈り物のような時間をくださってありがとうございます、新しい衣装もありますよ〜って、、なんかもーピュアすぎて泣けました爆笑

ファンも若くて可愛い気づき

 

 ウルジマしおんぐすんグリーンハート

 

 オーディション秘話キラキラ

 

 

 

 

 

 いろんな制服着てるのが可愛いニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 赤ちゃんコンビグリーンハートリョウとサクヤ

 

 リクとジェヒ

 

 シオンとユウシ

 

 新しいハート笑

 

 

シオン

 

 

 

 

 

 ユウシ

 

 

 ジェヒ

 

 こう見えて結構ガッツありそうで好きです気づき

 

 リク

 

 

 めーっちゃ好きなんですけどこのリク!!

 

 カッコいいグリーンハート

 

 リョウ

 

 

韓国語の本読めるんでちゅかww

 

本当のばぶ笑

 

 サクヤ

 

 

 もちもち

 

 圧倒的ビジュアルスターユウシオングリーンハート

 

1年生と3年生だってくるくるよだれ

 

 

 

 

良すぎる!癒しのカムバが待ち切れませんえーんグリーンハート

 

思いの外、傷心&ペン卒シズニがいて凹みます泣なんかヘチペンより、マクとジョンウペンが傷ついてる??!アセアセ

今日普通にヨントンしてて、良かった!元気はなさそうに見えたけど、、moonlight活動はあるのかなぁ、、パフォ見たいようくるくる

 

 

NCT WISH 고마워グリーンハート사랑해グリーンハート