Red Velvet 最高☆'Cosmic' MV、スルギYouTube、Teaser写真 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

Red Velvet の新曲、'Cosmic' MVスター最高でした!まずこの写真がもう大好きすぎるよだれ

10周年だそうですまじかるクラウン축하해!


キレイな曲にキレイなMV目がハート最高です!!

レドベルは不気味さが良いんだよってTwitterにあって、私の中でやっと全てが繋がりました拍手自分では言語化出来なかった爆笑今さらハマるレドベルの世界観、、長く活動してくれて感謝しかない泣

サビの조금 더 머무르면 어때?나의 별이 조금 외롭대の歌詞好きでしたスター


私の孤独な星に不時着した旅行者である「あなた」と運命的な出会いを通じて、宇宙のように無限の愛を学ぶような童話のようなストーリーが描かれています。

で、またcosmicとかsolarsystemとか歌ってて、SMホント宇宙とか星が好きですね笑SM内の流行大好きですニコニコ超楽しい気づき




添い寝気分になれるシーンえーんスター



 アイリンの美貌、、半端じゃないですアセアセ


CDライブがまた可愛すぎた昇天


 収録曲もとても良かったキラキラ気づき


あーレドベルオタクの方の話聞きたい

去年初めて単独ライブ行って、大人で綺麗なアラサーお姉さん最多の客層が最高すぎてまた行きたいダッシュ


なのに!10周年なのに!ツアーに日本がないらしい??アセアセ日本ファンクラブも切望してる方良く見かけますけど、、ロビの方の気持ち考えたら泣きそう泣

 

SMTOWNでレドベルのデビュー見たのも10年前か爆笑長らく推しが見つからずハマらなかったけど、icecreamcakeはめっちゃ好きで良く聴いて見てました気づき


も〜ホントどんどん大好きになるぐすんピンクハート


 

スルギのYouTubeチャンネルがあった!

同じ歳のウェンディと

ホットケーキミックスと揚げ粉でチヂミ作ってる!

毎日ピラティスするウェンディ昇天


スルギ絵描くの得意なんだー!


スルギの家ルームツアー気づき

家具や食器色々こだわってて楽しそうルンルンパンダ好きで可愛いニコニコ化粧品冷蔵庫すごー!


スルギの家ご飯!これ最高

ちゃんと自炊してるんだー!たくさん食べてるし、健康的拍手アイドルの食事は一生気になりますにっこり


これ最高!少女時代テヨンとSMメインボーカル2人の対談目がハート

痩せると声が軽くなる、歌とビジュアルどっちを取るか、表情管理、、ウェンディの悩みをテヨンは全部乗り越えてきてる感じがしてくるくるカッコ良すぎる爆笑

出したばかりのアルバムのサイン会で、次のアルバムはいつ出るか聞かれるって笑い泣きわかる〜次の予定があるとそこまで人生頑張れるから聞いちゃうの許してほしい笑い泣き

視聴者の悩みが現実的でおもしろい笑


MVと全然関係ない笑Teaser写真スター

セーラーよだれ


 

イェリ

 

 ジョイ


 ウェンディ


 まつ毛の白いの可愛いピンクハートアイリーン


 

 スルギ


 

 

 

 

 

 

 



 

 なんかすごい気づき絵画的な?


 

 

 ピンクメイクピンクハート


 

 

 

 

 

 캬~~よだれ


 

 

 

 

これ面白くてw好きでしたスターcosmic


 

 

全然お金かけてもらってない泣とか見たけど、私はシンプル写真も結構好きです気づき

SMのビジュアルがあれば寂しくないよだれ

てかなんでMVのドレスとか写真ないのダッシュ


 

 

 

 

 

ジョイさん??!メイクすごい拍手


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっときた!MVのコンセプトキラキラ

スタイリング最高!大好きすぎる!!

SMの女の子もっと見たいNEWガールズグループが待ちきれない昇天


 

 

 

 

 

 

 

 

良すぎるブルーハートドレスの写真も欲しかったくるくる


この衣装も最高!なんでここで写真撮らないんだろ、、


活動たくさんしてくれますように拍手

Red Velvet사랑해ハートハート