RIIZE 最高☆ダンプラ、더쇼쇼챔2冠、結婚式写真など | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

最っ高〜のダンプラきました☆

タロこれこれ!イキイキ楽しそうルンルン私的、タロのダンスはこれです!これが見たかったのよ〜よだれ캬~~

ウォンビンも今までで一番動き良いです気づきサラサラの髪も최고!元気!可愛い〜

これの직캠を出すべき現場の活気もあって最高笑RIIZEにはこんなすごいダンス出来る子が2人もいるんだぞー!!ニコニコ万歳(ソヒもすごい

この元気で歌番組いけたらいいのに、でも一度でも最高パフォ見れたので満足ですイエローハートイエローハート

テンション上がりましたまじかるクラウン


 

火曜はドショールンルン色違いTシャツきましたよだれ

ウンソク15時間睡眠で回復したとか!

 

 タロの2倍速BBB超すごいアセアセよくこんなに身体が動くなぁ爆笑

シャオジュン先輩優しいグリーンハート

 

サラハンディ〜!

今melon20位らへんをいったりきたりルンルン

 

 最初のソンチャンとウンソクの並びがもうさぁイケメンすぎるよだれSM万歳まじかるクラウン

最後ウォンビンじゃんけんしてるしー笑

2週目ならではのアドリブ楽しいニコニコ

セットが立体的で好きでしたイエローハート

 

the show恒例の脚長写真笑

 

 一位おめでとう拍手

 

 

 その後サイン会もルンルン

 

 

 

 水曜はショーチャンイエローハート

 

 

 ネクタイ緩めるエンディングルンルン

 

ソンチャンのマイクの持ち方リコーダーだって笑

ソンチャンのラップが一番安定してるやんよだれ

 

 タロ元気キラキラ

 

 まだ직캠見たくなるルンルン

 

 ウォンビン頑張れ笑い泣きえーんアセアセ

 

一位おめでとうまじかるクラウン

 

 

 その後何か授賞式?!

 

歌番組の後もまだパフォがあるなんてアセアセ

화이팅えーん

 

 普通のスマホでこんなにイケメン爆笑

 

 ウォンビン

 

一位も賞もありがとうございます、世の中がオレンジに染まるまで頑張りますだってよだれ

夢大きい子大好きくるくるキラキラ

 

 ソンチャン

 

 ウンソク

 

 캬~~カッコいい昇天

 

 ヤバすぎる!

 

 可愛いニコニコ

ビジュアル爆発ソンチャン

 

 

 ウォンビン

 

 キレイすぎるラブ

 

 

 ヨントンも気づき

 

歌詞当てゲームルンルン

足音入りBBBも良かったニコニコ

 

 

生き埋め目線って言われてて笑ったw

 

 これこわーい爆笑

 

 スジュ兄さんとコラボきましたルンルン

 

ウォンビンの最強ビジュアルがこの世にローンチされた日のアナザーカット公開キラキラ昇天

デビュー前、スタッフさん結婚式の日気づき

 

 

 私今だにこの日のウォンビンがNo. 1かも昇天

 

一時期Googleでイケメンを検索するとこのウォンビンが出てきてた事がありました笑

 

誰が好きですかにっこり

 

 

台湾?rising dayルンルン

 

儚いエモい

 

 ウォンビンピース

 

 

 

 

イケメンすぎておもしろい笑

 

 

ウォンビンの手相、覇王線があるらしい笑

 

 アントン急に大人になった気が気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 可愛いよだれ

 

 

 

 

 

 ソンチャン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これ好きー!

 

 

 

 

 

 は〜〜〜カッコ良すぎてため息出る昇天

 

 

 

 

 

 

 ウンソク

 

 

 

 

 

 

 タロ

 

 手かっこいいな目

 

 アントンと一蘭笑

 

 

 

 

 

 

 RIIZE화이팅イエローハートイエローハート