RV cosmic初パフォ♡Mカ、Kcon、録音、マリクレ、チルキル活動 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 cosmic初パフォスターMカ
RIIZEも出ていたのでコラボあるかなよだれ
そして来週はNCT WISHが出ますグリーンハート
 

最高すぎた、、振り付けもスタイリングもセットも何もかも泣ネイルもcosmicで最高スター

個人的にFMRに次ぐ良曲なのに、sunflowerが良かったんじゃないかとか、melonに入ってないのとかなんで爆笑

 

掛け声元気すぎて最高よだれ振り付けcosmic感じで可愛いよぅスターベテランの堂々とした佇まい大好きですハート

 

可愛い大好き憧れる昇天

アイシャドウの色がこんなにキレイに出る人アイリンだけピンクハート

 

スルギさんの腕と手の動かし方が、hot&coldの時から大好きすぎるよだれ美しいキラキラ骨格もめーっちゃキレイだし、このエレガントなダンスはSMならでは?!ピンクハート個人的、赤毛似合う人No. 1まじかるクラウン

 

頑張り屋さんな感じ大好きスターレドベル本当癒されるんですけど昇天

 

ウェンディの英会話から始まる目がハート

歌プロすぎる〜ハート耳幸せ

スルギの私服?オシャレさん気づき

結構直されるアイリンwお返事の仕方が可愛すぎるピンクハートあーマジでアイリン好きすぎる今ガールズで一推しかもしれない昇天

 

アイリンからaespaにスイカの差し入れ昇天

SMヨジャ最高すぎる泣

SMヨジャコン熱望してる人いて激しく賛同しました気づきそんなの単語すら想像した事なかった、、けどそれ最高!

 

 アイリーンみたいな母親になるのを目標にこれから生きていく事にしました笑

 

 

 

 てか何度も見てたら異邦人のイケメンズが空から落ちてきて、ずっと追い回してたwwちゃんと歌詞に沿ってたんだ笑おもしろーい!不気味ー!

5人が可愛すぎて目に入ってなかった爆笑スルギが落ちてきたぞーって旗振って合図してる所が最高笑い

もー本当ハマるcosmicスター

 

 最高のマリクレールハートハート

 

 お花畑と美女達、はぁ泣

 

 

 ウェンディ

 

 イェリ

 

 ジョイ

 

 スルギ

 

 アイリーン

 

 


 スタイリング最高キラキラ

 

 アイシャドウの色ピンクハート

 

 

 

ウエスタン?SMのスタイリング本当可愛い昇天

 

手と指超美しいスター腕も、、最近ではaespaのジゼルもキレイだったよだれ

 

 

 

 KCONルンルン

 

 

チルキル活動キラキラ可愛いくるくる目がハートルンルン

もっとパフォあるのかと思ってたら一週で?!終わっちゃって超寂しかった泣

 

 음중一位おめでとう拍手キラキラ

 

 わーニット帽にストレートヘアめっちゃ良いなぁ目がハートキラキラ

 

 総集編大好きピンクハート過去もお勉強中ニコニコ

でもやっぱ最近が一番気づき

 

 

 IVEのレイはジョイに憧れていたんですよねキラキラ

 

 

 Red Velvet사랑해ハートハート