WISH 뮤뱅シオンMC음중인가,RZ원빈RV아이린,初動,NARS,먹2U,バズリズム | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

 

 NCT WISH、ソングバード韓国活動1週目

金曜ミューバンルンルン


にこにこシオン可愛い気づき

 

リクとマンネズのにこにこがキラキラよだれ

あジャンプしてないシオンさんお疲れの表情でありましたアセアセでもそれもまた良き笑

エンディングのは何か意味があるのかな気づき

 

シオンのジャンプがちょうどカメラマンで隠れてる〜爆笑

 

 えーこっちも爆笑

RIIZEソンチャンがサクヤをとても可愛がっていたとルンルン意外な組み合わせ!

 

 シャカシャカ音が聞こえてきそうな衣装笑い

 

折り紙バードで可愛いセットブルーハートウマチュンルンルン


 

オシオン初MCくるくる拍手축하해!

初々しくて超可愛いニコニコ

 

なんかおもしろい笑

韓国語レベルがあやしいWISH可愛いw

ユウシはあんま話聞いてなさそうだしww

シオンの愛嬌後の満足げな笑顔がたまりませんでしたにっこり

 

 ニコニコして可愛いブルーハート


みんな元気で素晴らしい拍手


リクからシオンにダンスセンター変わる所超好き!かっこいい〜ブルーハート


シオンMCまとめブルーハートめっちゃ完璧に見えるんだけど、こんなにすぐ出来るものなの?!目

シオンとNMIXXソリュン、美男美女ピンクハートとぉーってもお似合いですよだれソリュンは04?なので오빠ですね〜気づきソリュンより誰より自分の事が好きそうな所がオシオン最高です笑(勝手解釈

マイペースにこにこシオンは絶対MCやるべき!SM!今こそ全力でゴリ押しジュセヨダッシュ

TWSの子がシオンと練習してた事がある?

 

 

 

  

 

 雨ガッパ笑

 

 インガルンルン


 今度はなんとRed Velvetアイリーンが司会ブルーハート

バラと、サクヤはパン差し出して笑女神喜んでたニコニコWISHと누나相性抜群です!

 

ビジュアル爆発シオンの顔面から始まるソングバード最高ふんわりウイング

なんかユウシがノッてません?笑どうしたのw



お疲れの中このビジュアルくるくるキラキラ

自分のパート以外でも笑ってると嬉しいにっこり珍しくミス笑お疲れ様拍手


この衣装大好きブルーハートユウシ癒しですわ〜にっこり직캠一番人気まじかるクラウン

本気ダンス見たいダッシュ

 

1週目お疲れ様でした拍手天井低くない?笑


そしてきました!RIIZEウォンビンとシオンイエローハートグリーンハートSM02ズよだれ元気だし、可愛いし、仲良しで最高ルンルンしかも원빈黒で시온白の衣装も拍手

シオンがお兄さんに見える笑けどウォンビンが少し형で萌!3月で切るなら学年は違うはず、韓国って学年あんま言わないですよねくるくる不思議

 

さらにきましたースターRed Velvetアイリーン様とのビジュアル共演よだれアイリンの輝きヤバすぎます泣美しさ増してませんか、女神!可愛い!2人ともにこにこして最高ピンクハートピンクハートあービハインド見たい写真ほしい

シオンが最初にファンになったアイドルはレドベル、推しはスルギだったとか気づき


推しのカムバは分散してくれ!なんて思ってたけど、こんな組み合わせが見られるなんて幸せすぎました昇天さらにショートなんてアイドル疲れるからやめたら〜なんても思ってたけど最近TikTokばっか見てます爆笑もー本当SMありがとう!アイドル達ありがとうピンクハートピンクハートはっ、まさかSMこのコラボの為にカムバかぶせたの、か!?

夏休みまであと少し!毎日暑いけどこれ見て頑張りますキラキラ

 

 

初動53万枚!拍手


バズリズム気づき


バズリズムルンルンシオンジャンプ映ってたニコニコ

 

シオンこの色超似合ってるグリーンハート何色でも似合う気づき


 サクのスライディング着地笑


 サイン会ブルーハートかわいいー!!!


 

トークショー付き?


 

 

 

 

 

 マスター増えてたブルーハート

 

 いいねー!


だんごブルーハート


 

 出退勤ルンルンリョウ美よだれ


 オシオン


 

 NARSピンクハート


 

 

 ヘルシーメイクキラキラメンズメイク


 

 

 

 

 

 一番ばぶ笑


 

 

 

 


ヘチャン、ドヨンとモッパンコンテンツ気づき

夜10時から撮影、成人の三人

へチャンにいたずらっ子と見抜かれるユウシ

手に汗多いユウシ!顔は少ないのにね!

シオンが先輩にグイグイ行ってるのはリーダーの重みw

メンバーでたくさん話して、お互い認めて、リーダーが伝える人になる

スーパー優しいドヨンが練習生にチキン差し入れしてくれた、SJウニョクもそうしてくれたから

NCT運動会見たい

この店行きたいダッシュ

 

先輩達と曲出すのはいつなんだろー!

 

 

 

 王子から姫ブルーハート

 

 楽しそうで何より笑


NCT WISH화이팅グリーンハートグリーンハート