カリナ、イジェウク熱愛♡SMT写真いろいろ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 
 カリナとイジェウクキラキラ熱愛ピンクハート
 
aespa初のディスパッチ砲ダッシュ
 
 
 ツーショットはなかったダッシュ
 
 

 

 認めた目
 
 
イ・ジェウクは1998年生まれ、カリナは2000年生まれで、年齢差は2歳。特に、20代男性トップ俳優イ・ジェウクとK-POPガールズグループ代表メンバーカリナ の出会いにネチズンは「ビジュアルカップル」「美男美女カップル」というニックネームを付けた。
 
カリナのタイプは「黒髪で、笑顔が可愛くて、手足が大きくて、身長180センチ以上で、タバコを吸わない、青い服が似合う、礼儀正しい男性」 身長187cmで手足が大きく黒髪がよく似合うイジェウクのタイプは「ポジティブな人。好きな歌手はIU」
 
 
カリナのタイプど真ん中やん爆笑ピンクハート
 

 お似合いニコニコ
イジェウクめっちゃ大きいし、the韓国俳優って感じでカリナさすがピンクハートって思った気づき
交際1ヶ月で発覚っていうのがねアセアセすぐ別れてしまいそうな気もするが爆笑リークらしい泣
 
このリアコ全盛の時代に、私はアイドルの熱愛肯定派なので嬉しいですルンルン
アイドルも若いうちから恋愛経験たくさん積んでほしいし、恋してると楽しそうだし、
何よりキラキラ輝くキラキラキラキララブ
パフォーマンス落ちるタイプの恋愛は残念だけどタラー
カリナはちゃんと仕事出来ると思う!!
 

 
 
 イケメンキラキラキラキラ
 

 

25歳に見えない目
待って、C JesってJYJがいたあのシジェス?!それビックリ笑い
韓国ドラマ好きの友達のママに聞いてみたら、若手の俳優だからあまり知らないだってくるくるもっと売れてくれなきゃ困る笑
 

 今どき、ドラマもこんなキラキラしてるんだキラキラ
 
 なんかいいえーんえーんえーんピンクハート
おめでとうカリナキラキラ気づき
いつも幸せにピンクハート落ち込む恋愛はダメだよえーんピンクハート
 

 

 女性と距離近いというか、女慣れしてそうというか、、昇天
カリナはとても楽しいかも?笑
カリナを大事にしてくださいキラキラパー
 

SM株価暴落だってくるくる爆笑やっぱそうなんだアセアセ
推しの熱愛発覚、6人目?7人目?
もう慣れました笑
 
ハリウッドみたいにカップルでショーに出たり、パパラッチされたり、恋愛の話普通に出来る時代がきてほしいルンルン(絶対こなそう
アイドルの恋愛観超聞きたいピンクハートピンクハート
 
 リークしたのHYBEなんじゃない真顔

 RIIZEは絶好調だしNCTWISHもいるし、7月にはNEWガールズグループもデビューするしルンルン
SMは安泰ピンクハートピンクハートなはず!!
aespaは4月にカムバキラキラ
 
 DMキャスティングピンクハートビジュアル
 
 リーダー達ヤバーい目がハート
 
 
 鹿
 
 憧れ
 
 これわからん笑
 
 同郷だって!
どんだけイケメン生まれてんねん昇天
 
 
 SMの日本人拍手拍手拍手
 
 
 zooキラキラルンルン
 
 ジェノとウィンター気づき
 
 温度差ぐすん
ジェノとカリナのカップル推しっていう、今までにない新感覚を楽しんでいたのに、それだけは超残念!イ・ジェまで同じだったのに爆笑ウクだったw
日本では見なかったけど、インドネシア?でBluesyとかいうハッシュタグでめっちゃ盛り上がってまして笑それ見るの楽しかったなぁくるくる
あの人達どうするのかな、、
アイドルの熱愛で私が一番悲しいのはマスターとかファンがcloseする事です泣カリナのファンは結構肯定的だったから良かったキラキラキラキラ
jeno is free!って喜んでる人もいた笑い
 
 SMT終わってからで良かったくるくる爆笑
前だったらどんな気持ちで温度差見てたかなw
たくさんトキメキありがとうキラキラルンルン
 
カリナ사랑해ピンクハートピンクハートピンクハート
今夜はNCT WISHグリーンハートグリーンハートグリーンハート