カリナ続報と謝罪文、激カワ♡지젤 닝닝fashion week | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

 カリナ続報ダッシュ

サイン会の後着替えもせずマスクや変装もせずデートに行って、その後風邪でスケジュール休んだりがあったらしくアセアセ

さらに、正規カムバ前、後輩達も勢いある中、今じゃないだろうと本国ペンは激おこらしいえーん

ガールズでも、相手俳優でも、匂わせでなくても、やっぱダメなんだね泣

てか、韓国ペンあるあるのあの文章はポエムらしい爆笑めっちゃ納得くるくるてか、気持ちが軽くなった

あれ関係ない私が読んでても辛くなるのよタラー

 

 

報道後のイベント、カリナマスター全員ボイコットアセアセめっちゃショックだったタラーいつもあんなに楽しそうに追ってたjustさえ写真なかった、、

目が腫れてるカリナえーん泣

 

大丈夫かなぁぐすん

 

 

 チャイナも一部、怒ってるぐすん

謝罪文を出せみたいなえーんそうしないとCD買わないしライブも行かないって泣

お金出してる分口も出すらしいタラー

私はライブ行くよニコニコルンルン(当たれば

 

 

そして謝罪文アセアセ

これからまた頑張れば絶対大丈夫だよカリナにっこり

 

ファンが怒る気持ちも理解出来るけど泣私は残念だなんて少しも思わないし、ましてやアイドルを責める気になんて1ミリもなりません!推し活歴史の中で色々あったので、、


昔、明石家さんまさんが陣内さんに「みんな表面上は色々言うけどホンマはどうでもええねん」みたいな事言ってて気づき

日本人はそういう人多いのかなと思ったりくるくるわかりませんがアセアセ国毎に全然スタンス違うのがKPOPの面白い所でありますキラキラ

なによりメンバーの反応が気になるが、、aespaなら大丈夫なはず!

 

次の成績下がったとしても全部がカリナのせいではないと思うし、株価が下がったのも、あの日はどの事務所も下がっていたようで。

謝罪文はやりすぎだなんて声も出てきていますダッシュ

何より大事なのは曲とパフォーマンスだと思う!

誰も文句言いようのない最高のカムバックしてほしいなピンクハートキラキラ


 気分を変えて気づき


 zipブルーハート

 

 ジゼル最高ビジュアルで出国ピンクハートピンクハート

キャー目がハート

 

 衣装も可愛いラブ


 可愛すぎるよだれピンクハートピンクハート

 

 ズキュンピンクハートピンクハート


 良すぎる!!


 

 雰囲気〜OKキラキラ


 脚長すぎロエベキラキラ

 

 ニンニンも激ヤバ目がハート目がハート目がハートピンクハート

 

 最近可愛すぎるピンクハートピンクハートニンニン

 

 

 

 どひゃー爆笑ピンクハート

 

 Stray Kidsヒョンジンとニンニンキラキラ

このニンニンやば目がハート大好きやー爆笑ピンクハート

 ヒョンジンとアンハサウェイとニンニン爆笑ピンクハートすごすぎて笑っちゃう笑


 圧倒的ビジュアルでも見て落ち着こうにっこりカリナ

 

 

 

またマスター写真見れるよねぐすん

 

 

 可愛いえーんえーんえーんピンクハート

 

 

 

 ほのぼのにっこりジゼルとRIIZEタロ

 

 少女時代ユナと大ファンのカリナピンクハート
 

 ダンス最高ルンルンキラキラNCTテヨンとカリナ
こういう感じのダンス曲、次のSMTOWNでお願いします!!
 

 カリナ사랑해ピンクハートピンクハートピンクハート