WISH 超音波、ダンプラ、ベーカリー、Behind写真 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)



ウイカさん?おもしろい笑 
 司会の方と並ぶとWISHみんな背高く感じてカッコいい〜目がハートグリーンハート衣装も좋아キラキラ
 

カメラワーク最高まじかるクラウンフルだしルンルン
テレ東やるぅ拍手
WISH乗ってきたねグリーンハートグリーンハート


ダンプラいいねー!張り切り最高ルンルン

リクの腕細〜キラキラ最近筋トレアイドル多いからこんな細い腕久しぶりに見た気がする笑

 

 WISHベーカリーグリーンハートピンクハート


辛いものダメなサク

めっちゃ日本語で話すやん気づき日本人だからなのかサクだからなのか、兄にも全然遠慮ないし、いろいろ新鮮笑

シオン可愛いなくるくるニコニコ
周りを気にしない性格なのに弟5人は面倒見てあげたいし知らない間に優しくして、弟達が僕を良い兄にしてくれる〜えーんえーんえーんグリーンハート

 ユウシとサクのギャグが全然面白くなかったのに笑ってあげた笑

 

 こないだお母さんと電話して泣いてたユウシ爆笑可愛すぎる泣

幼稚園の時からサインしてたユウシw

テコンドーやってたジェヒ気づき

SM入るまで歌の練習した事なかったとは!

 

 シオンはサクの理想的リーダー

風邪の注射痛くて泣いたサク爆笑中学生の時注射打たれる練習したww

パンの間にキンパ挟んだキンパパン笑

サクの色イメージぴったり!

メンバーの事知れて面白かったピンクハートピンクハート

 

 サクとシオン


 ジェヒ

 

 リョウ

 

 リク

 

 ユウシ

 

こないだNHKの101見た友達に感想聞いたら、あのトークどうなの?って言われてしまった爆笑我々オタクは成長したね〜にっこりなんて微笑ましく見てましたけど?笑
東方神起やSHINeeは日本語でも本当面白く話してるし、ジャニーズとかみんな芸人レベルで話上手いもんね笑い私の周りはやっぱジャニーズが人気なんだよくるくるあとスキズ!(私がこんなにSM推してるのにw
日本で上に上がるならトーク必須な気がする気づきたくさん現場積んで頑張って欲しいなキラキラ

 

 じゃがりこグリーンハート

 

 

 とく〜ww

でもとくって呼ばなくて良いらしい笑

 

 それな〜

 

 

 さくさくパンダニコニコさくんちニコニコ

 クイニーアマン好きなんだニコニコ

 

 シオンがチューリップな理由気づき

 

シオンの実家牧場?気づき

 

 シオン

 

 

 リョウはドヨンのTシャツ着てるらしい気づき

 

 サクねんね笑

 

 リク

 

 

 ユウシとRIIZEアントン

 

 

 大好き雪とイケメンキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 シオン


 ユウシオン


 ネイル可愛い気づき


 

 また奇抜な笑

でもこれは採用されなかったみたい?


 ジェヒ

 

 ユウシとRIIZEタロ先生グリーンハートイエローハート

タロなんか無表情どした!軽いダンスさすがキラキラ

 

 少女時代テヨン先輩とピンクハートグリーンハート

可愛いよだれピンクハート

 

楽しそう笑いサクの声低いの良い昇天

 

 これヤバ〜目がハート

練習キッツ〜みたいの大好きよだれグリーンハート

韓国のショケは今夜?気づき

 

 NCTWISH화이팅グリーンハートグリーンハートグリーンハート