WISH 最高WISHパフォ、日本番組続々、サイン会、空港、思春期 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

待ってましたー!パフォ動画ルンルン

元気いっぱいニコニコ弾ける笑顔キラキラ最高でーす拍手

キューピッド感じる衣装とセットで可愛いピンクハート

振り付けももうキューピッドにしか見えない笑

韓国語スタートも新鮮気づき後半日本語、どっちも聴けるってめっちゃ楽しいなーよだれ

すごいなWISHグリーンハート

 

 

 バズリズムルンルン

 

 

 通りもん食べてみたーい気づき
シオンもジェヒも一緒にお風呂入れるんだくるくる逆にユウシとリョウは入らないとか、面白いルンルン
 

 これ面白い笑なぜかユウシがまわしてるし、声めっちゃ小さいし笑い
リクってギャルなんだニコニコ確かに仕草が可愛いグリーンハート
 

 ユウシの魅力、キレとシャイもね笑
サクのパントマイム爆笑爆笑笑い
 この子おもしろいわー!
リクはリアクション本当頑張ってる拍手
 

掛け声ムズいアセアセもっと単純なのにしてほしいくるくる名前とか叫びたいルンルン

 

 来週は!韓国歌番巡りくるくるよだれグリーンハートグリーンハートグリーンハート
やったーキラキラルンルン
先に日本の番組回るの飽きなくていいな気づき
NASAかhands upも絶対お願い!!!
 
 ウィチュウグリーンハート可愛いやん
赤ちゃんのおもちゃみたい笑

 
 
 
 
 
 リョウのサイン一番好き気づき
 
 
 日本語と両方書くのみんな大変だねアセアセ
ありがとう拍手
 

 渋谷駅大盛り上がりルンルン

 韓国で初のサイン会キラキラ気づき

人多っ!


 これ爆笑した笑
ユウシの苦笑いめっちゃ好き爆笑
 
 授業風ユウシ
 
 
 サクパンキラキラ気づき
 
 シオン
襟がハートのジャケット?制服?可愛いふんわりウイング
この子達どこまでもメルヘンなのねニコニコ
 
 
 リク

 

 面白かったルンルン

ユウシが人気!リクがアイドルとして完成されてたってー気づき

NCTWISH大人気だってニコニコ

RIIZEのビジュアル刺さらない人っているんだダッシュそれ衝撃笑

 

 帰国?シオン

 

 空気感最高キラキラ

 

 ユウシ

 

 このリョウやばくない?目がハート

 

 キャーばぶジェヒ発見爆笑グリーンハート

赤ちゃん!可愛い!生まれたて!目がハート

 

 激ヤバ目がハート勇志

 

 微笑み

 

 ユウシオン

 

 メンバーカラーらしい気づき

 

 My推し、ピアスとかタトゥーとかしない子多い気づき

 

 シオンも家好きなんだくるくるチプドルだっけ?

栄養大丈夫かなぁ爆笑心配しちゃうダッシュ

シオン脚めっちゃ細そうなんだよね、、ジェノさん筋トレに連れ出してくださいにっこり

 

 テヨンの優しい笑顔ぐすん

 

 シオンとチソン、02ラインキラキラ最高よだれ

 この2人はいつまでも可能性あるルンルン

 

 思春期サクヤ笑笑

シオンがサクの肩持ってあげてるの刺さるくるくるニコニコ

リク面白くて本当ありがとう笑い