テヨンTAP活動、127テンWayVルーカス、テヨン過去写真 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)


NCTWISHデビューと同時に、NCTリーダーテヨンが兵役前最後のソロ活キラキラ

テヨンのイメージぴったりの楽しい曲ルンルン

てか、舞台が日本で日本語出てくるしSM本当どうしちゃったの笑い泣き
 

ピンクの着こなしさすがテヨンピンクハート

 

 だんごー爆笑

髪色何回変えてるんだろ!気合い入ってる〜拍手

 

 カッコいいにっこりグリーンハート

 

 まーじでカッコいい爆笑

兵役最後の活動かくるくると、なんかしみじみ泣

曲もキレイで儚げでしたキラキラ

 

 半地下出身!

リーダーはとても努力しようとしています

ダンスが上手でなくて、舞台上で演技が上手!

テヨンて謙虚、、

MAWの逆さ宙吊りは30分位やってたアセアセ

ショタロにエール

デビュー前ドヨンと弟たちを練習させた話感動

20代は遊んだ記憶がない泣

でも今はやりたい事が出来ている気づきそれなら良かったグリーンハート

 

わーめっちゃ可愛いかったくるくる目がハートルンルン

曲良いなぁグリーンハートグリーンハート入りのラップが超良かった気づき

 

 クリスマスプレゼントでしたハート

やっぱライブパフォーマンスだわぁニコニコルンルン

 

年末の会社設定?笑

 

いつの話だ爆笑NHK101
一緒に出てたビーファーストの振り付け師の話で
一人ダンス上手い子がいると、周りもその子からエッセンスを吸収して統一感が生まれる!
悠太のお友達可愛かった
NHKの嘘偽りない画質での圧倒的オーラとビジュアルキラキラ(とくにテヨンとジェヒョン目がハート
SMオタとして鼻高々でしたにっこりルンルン

 

キックオフ好きルンルン

 

 

なんと日本の大塚製薬のCMに!ビックリ!!

すごーいキラキラ

そして面白い笑座席がスタンドで見下ろしてる所がリアルで良かったダッシュ

 

 

 なんか少なく感じるえーん

ドームツアーやSMTOWN、テヨンは出国制限で無理っぽいとか見たけど無事これて良かったルンルンまだツアー残ってるのかなぁ

127화이팅グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

WayVカムバキラキラ秋冬らしい素敵な曲でしたルンルン

 

 まさかのMVより再生回数多いパフォ動画目

英語バージョン聴きやすいルンルン

 

 テンの新曲ルンルン東方神起みたいな曲目がハート

ダンスさすがです拍手

 

 ルーカス再始動キラキラダッシュ

WayVは全然追えてないし、推しに激甘だし、というか気持ち的に超ライトなオタクなので何も考えずに発言しますがアセアセ

超カッコいいと思った爆笑すみません


 

 さすがえーんピンクハート

スタイリングもヘアメイクも最高OKキラキラ気づき

ロン毛はルーカスが一番好きだったわくるくる

 

 

 

 3ポーズで入社しただけの事はある目がハートピンクハートキラキラ
動画も流れてくるの少ししか見てませんけど、半年部屋から出られなかったとか、髪の毛抜けたとか、、スンハンもそんな状態なのかなとか、心配してしまったタラー
良い作品で帰ってきて欲しいルンルン

 テヨン様のTeaser写真ルンルン

 
 和室ー!

 黒髪も좋아グリーンハート気づき
 

 これ笑った笑
 

 ウケる笑い
娘がこの世にデビューしたのが2016で、NCTと同期wなので、私はその頃死ぬ気で子育てしてましてダッシュ
私的ビジュアル全盛期20代前半のテヨンを全く見てなかったのは私のKPOP人生一番の損失かもしれません泣ビジュアル、センター、ダンスと大好き3拍子揃っているのにえーん

 過去のテヨン探すダッシュ
私が初めてテヨン見たのはこの画像キラキラでした
優しげ

 この写真もあったかなくるくる

 可愛いラブ

 ヤバい

 今こんな子出てきたらソッコー飛びつく爆笑

 
 
 
 マスター写真も良い写真たくさんあっただろうなぁ、、

 きゃーよだれ好き

 ヤバいえーん

 可愛いえーん

 
 見た事ある気がするけどなんの時期か知らないぐすん

 この感じえーんハートテヨンならでは

 ヤバ〜よだれキラキラキラキラ

 
 AIビジュアルキラキラキラキラこれはBOB?
こんな写真何百枚逃してるか泣

 当時見てたらテヨンにハマっていただろうかダッシュ
そしたら127活動ももっと楽しめたのかなぁくるくる
たらればたられば、、

 私がKPOPに完全に舞い戻ってきたのはSuperMからだったので、テヨンはもうだいぶ仕上がってたけど、ホランイのテヨン超カッコよかったなぁよだれグリーンハート

 
 
 カッケ〜〜〜爆笑
またNCT nationで待ってるよグリーンハートグリーンハートグリーンハート