NCTWISH MV、CDライブ、コンセプト写真 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

 NCTWISHデビューキラキラキラキラ

何度もデビューと言ってたけどやっぱ、CD出てこそデビューって感じニコニコルンルン

 

 思いの外、ドラマ仕立て気づき

しょんべん小僧の所なんやねん爆笑

日本メンバーの韓国語は聞き取りやすいくるくる

 

 日本語バージョンはまた違った物語気づきニュジのhype boyみたい?流行りなのかねくるくる

白衣装最高拍手拍手とくにユウシのふわふわジャケットが好きでしたニコニコSMスタイリングまじかるクラウン

考察はいろいろありましたが、何より曲が良いキラキラルンルン

 

韓国語と日本語、同時公開で、日本語バージョンの方が再生回数多いという異常事態も目

私も日本バーの方が好きだったかも気づき


ドリムっぽいなって思ったルンルンキラキラ

 

 

韓国帰ってカウントダウンライブ!NCTzenからのメッセージでは泣いてましたぐすんグリーンハート可愛いにっこり

メンズなのに短パンだから?膝掛けしてた笑

その後サイン会もしてました気づき週刊アイドルも収録済みみたいだし、韓国の歌番組も出るのかなぁ

NCTWISHも忙しさえげつない爆笑頑張れ拍手

LINEの動画見つからない泣

 

 RIIZEより先にファンクラブ開設拍手

 

 CD可愛いグリーンハートグリーンハート

シオンのサイン、ギザギザ一個足りなくない?笑

ユウシver売り切れ多数拍手

 

 福岡?のテレビキラキラロケも行ってたそうな気づき

 

 みんなの夢や願いを叶えようとしてくれるけど、My WISHは現状維持とか良席とか全然キラキラしてなくて悲しいww


 

 冠ラジオ番組?!ゴリ押し最高グリーンハート笑グリーンハート

SMがめっちゃ推してくれてて嬉しい楽しいルンルン

ハウステンボスのイベントにも出るってね気づき

九州地方攻めまくり笑い

 

キューピッド育成学校笑

急に日本語字幕なくなるやんくるくる

いや〜まさかNCTWISHのコンセプトがキューピッドだなんてな爆笑冗談がそのまま通っちゃったみたいなw

SMのセンス本当おもしろい笑い

 

 写真グリーンハート気づきキラキラ大量

 

 

 ネオカラー最高グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 超可愛いくるくるグリーンハートニコニコユウシ

 

 ヤバいよだれ

 

 手がキレイキラキラネイルも気づき

 

 

 

目がキレイなリーダー、シオンですグリーンハートグリーンハート

캬~~ニコニコ

 

 可愛いグリーンハート

 

 

 

 

 サクヤ

 

 

 リク

 

 

 ジェヒ

 

 リョウの冷たい顔好きにっこり

 

 

 バルセロナ

 

 

 個人的ナンバーワン写真キラキラまじかるクラウンシオン

SHINeeテミン感ある?

シオンは私的にテミンとNCTジェヒョンのハーフです目がハート最高

 

 

 ボーダー✖️推し🟰大好き爆笑

 

 

 

 ユウシ

 

 

 

 

 超ジャンプ力ダッシュこれリアル?

 

 スタイリング拍手

 

 ジェヒ

 

 しっかり可愛く仕上げてきてSMさすが拍手

 

 

 リク

 

 

 リョウ

 

 なんか、可愛すぎて笑っちゃう笑

 

 

 サクヤ

 

 

 

 

 横顔にっこり最高

サクの顔締まってきたらヤバいなよだれ

 

 

 

 

 

 ナチュラルいいねー気づき

 

 

 

 

 

 ユウシのジャンプ力ダッシュ

 

 シオン

 

 

 このルーズソックスみたいなレッグウォーマーみたいの何?可愛いんですけどニコニコ

羽ついてるし笑


 リク

 

 ユウシ

このジャケットキラキラキラキラ

 

 ジェヒ

 

 廣瀬遼

 

 

 咲哉

 

 

 シオン

 

 

 캬~~大好きよだれブルーハート

シオンてピンクも青も白黒なんでも似合うキラキラキラキラ

 

 

 リク

 

 リクの全身好きやくるくる

 

 ユウシ

 

 

 ジェヒ

 

 

 可愛い!

 

 リョウ

 

 

 サクヤ

 

 

 

 

 盛りだくさんブルーハートブルーハートブルーハート

ビハインド写真ももう出てるからカオス笑キラキラ

 

 

 イケメンシオン伝説グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 NCTWISH화이팅グリーンハートグリーンハートグリーンハート