WISH 最高1thek、ショケsail away、週刊アイドル、82、サイン会、空港 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 
 

1theKパフォはどのグループも最高ですな拍手キラキラ

サビの衣装可愛い目がハート

シオンのスタイル異次元キラキラニコニコピンクハートなんかもーめーっちゃ好きだわシオンくるくるくるくる爆笑笑激落ち
ユウシのブーツも可愛いルンルン

シャボン玉はCGなのかな〜背景の色合いも可愛いグリーンハートこれ楽しいー!

 

 可愛い笑

 

 ユウシオン

 

 リョウ、リク

 

 サクヤ、ジェヒ

 

 

韓国で初公演?気づきデビューショーケースキラキラ

客層、日本人の割合どれくらいだったんだろくるくる

チラッとしか見てないが、JPメンバー韓国語まだまだだし、ジェヒは静かな性格だし、客層も反応薄い、まさかの司会者なしで、メンバーも客席も静か〜な印象でした爆笑

でもドキドキわくわくピンクハートみたいな笑

こんなショケ初めて見たww

国際カップルみたいな感じ?笑い

 

 

 シオン超可愛いえーんグリーンハート

 

 ラップラインいいねー気づき

 ユウシのダンスキレてる〜よだれグリーンハート

リョウも좋아キラキラ

 sail awayパフォいいな!

 

 handsup韓国語バージョンルンルン

リョウが韓国語の方が馴染みがあると言ってた気づき

 

 NASAキラキラ

 

 客席降りてCandy配ってたみたいルンルン

日本も欲しかったーと思ったけど、これだけ優遇されてるから何も言えないw

 

 

 

 シオンとリク汗だくでしたキラキラキラキラ

全力パフォ!超良かった気づき

 

 SMメイクニコニコピンクハートユウシ

 

 汗もかかず、ずっとサラッとしてたユウシ笑

すごくない?

 

 狭い!

 

初日は20万枚くらい売れたと見た気が、、

日本版はどうだったかなくるくる

成績より楽しもうルンルン

 

 全身真っ白なシオンキラキラキラキラ

 

週刊アイドルパフォキラキラ

シオンの真顔が多いとお疲れか心配になる爆笑

最後みんなで汽車ポッポの後、急に激しくシオンとリョウの屈伸あるので是非注目してください笑
직캠ユウシ一番人気気づき

 

大声自己紹介笑みんな元気ルンルンおもしろいニコニコ

夢でも練習してるリク

トゥギからのアドバイス、ステージでボーカルを気にする姿があからさまにならないように気づき

サクのモノマネ笑い

服も靴も好きなシオンキラキラ

 

 ルンルンルンルン

 

 2回目サイン会キラキラ

 

 

 リクやばい目がハート

 

 良すぎえーん手とか

 

 かっけ〜爆笑グリーンハート

リクもヤバいけどリクのマスター凄腕多そう笑

 

 サクヤピンクハート

 

 ばぶ

 

 リョウ子供爆笑

 

 ユウシ

ジェヒの写真出てこなかったくるくる

 

127ジェヒョンとシオンが気になる方このTwitterフォローキラキラ

 

 

 激ヤバ入国写真眠ってた気づき

シオン

 

 

 

 

 

 

 良すぎえーんえーんえーんグリーンハート

 

 ユウシもヤバい爆笑グリーンハート

 

 サク

 

 いよいよ今夜から韓国歌番組ラッシュキラキラ

来週も月曜から?毎日出るみたいよだれグリーンハート

と言うことは休みなしか、、ダッシュ

どの曲?どんなスタイリング?どんなセット?

パフォは飽きるまで見続けたいwのでめーっちゃ楽しみ〜〜〜ルンルンルンルンルンルングリーンハートグリーンハートグリーンハート