WISH 韓国放送デビュー♡Mカ、開封、ドンキ爆買い、めざまし | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 
 可愛い目がハートキラキラ
ジェヒとリクのポーズ何だろ気づき
 
 キューピッド達笑
リョウのパンツハートなんだルンルン

 

RIIZEソヒと並んだニコニコ仲良さそうなユウシルンルン

トークも練習したであろうなスムーズ笑

そう考えたらリクサクリョウは練習期間一年とかだから、SM入ってまだ一年半くらい?アセアセ

ホントよく頑張ってるなーえーんキラキラ

 

 これユウシ爆笑笑

 

ボーカル、ラップ、ダンスどれも良い曲キラキラルンルン

暗い色の制服衣装も新鮮で好きだなくるくるニコニコ

 

キターキラキラダンスブレイク

勇志ダンスよだれグリーンハートキレキレキレキラキラキラキラ

リョウも最高拍手

シオンさんちょっと先走ってます?可愛いニコニコ

 

2:40から!ボーカルとダンスブレイク

ユウシ安定感半端ないまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

ダンスカッコ良すぎるえーんグリーンハートこのキレすごいアセアセ

早くダンプラ見たい〜ユウシのテンポ速いダンス好きだわくるくる

でも!まだイケる笑

もうユウシへの期待が止まりまへんルンルン

やっとBoAさんの気持ちがわかったキラキラ

 

シャボン玉割れると煙出てくる気づき

직캠ユウシとサクヤしかない爆笑デビューなのに

 

 これぞデビューキラキラ爽やか!初々しいピンクハート

セットもパステルで可愛いし真っ白衣装気づき

サク脚白すぎて白タイ履いてるのかと思った笑い泣き

リョウがマ〜ジ赤ちゃん爆笑

 

 

 顔がホントかっこいい目がハートキラキラ笑

 

 一番好きだったふわふわジャケットじゃんキラキラ

 

 

 

 この衣装好き気づき

とくにシオンがたまらなくるくる目がハートグリーンハート

 

 テヨンとWISHの絡みもっと見たかったぐすん

 

 

シオンって先輩との距離近いけど괜찮아?爆笑

 

 可愛いえーんグリーンハートシオン

 

 リク

 

 ユウシ

 

 ジェヒ

 

 リョウ

サクはなかったアセアセ

 

アンボクシングルンルン制服可愛いブルーハート

手書きの手紙可愛いピンクハート

マンネサクヤにドン引かれるシオン형笑った笑

 

同意見ですくるくるニコニコルンルンキラキラ

この時はカラコンしてなかったそうな気づき目

 

 

 ドンキ爆買いくるくる KPOPアイドルがドンキ好きなの嬉しいルンルンアナウンサーの方と並ぶとリョウもデカくてカッコいい目がハート

カップラーメン豚キムチ、お菓子じゃがりこ、ぶどうジュースボンボン、コスメパーフェクトホイップMEDIHEAL

シオンはパック毎日する

シオンとジェヒは梅苦手

なんかジェヒがたくさん話しててめっちゃ可愛いんですけど爆笑グリーンハート赤ちゃんみたいw

 ユウシのメガネうけた

ドンキで曲の魅力紹介斬新すぎた笑

 

来週はNCT DREAM兄さん達が出るってキラキラ

 

 

WISH感満載ww

繰り返し見ちゃうくらいめーっちゃ面白いんだけど、大衆の方達にはどう映るのかしら笑

 

今夜RIIZEはMステ気づき

新規ファンが増えてファンミチケットが取れなくなる〜ってブリズが撃沈みたい爆笑

私からしたらWISHも同じくらい最高なのにこの空気の差はなんだくるくる赤ちゃん達だから?w

盲目オタクにはもう分かりません笑い

 

 

 

 爆笑

 

 今日はミューバンルンルンルンルン

 

 NCT WISH화이팅グリーンハートグリーンハートグリーンハート