WISH 全初♪뮤뱅、음중、인가、初動、サイン会、コンテンツ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

 ミューバンルンルンネイチャー衣装グリーンハート

 

ユウシめっちゃオフってる笑

シオンのポイントダンスがTikTokバージョンになってる笑バグるユウシ強行するシオンw
左顔死守するシオンww
自分のビジュアルにこだわりある子好きなんだよなくるくる(どんな趣味爆笑

 

みんな張り切ってて最高ルンルン

ユウシとサクのキラキラ星の所可愛いくるくるキラキラ

 

なんかユウシも子供の顔だなぁ爆笑グリーンハートもーWISHみんな赤ちゃんで可愛いすぎる笑

シオンとリクいてくれて本当良かった子供だけだったらたぶんハマれてない笑い泣き

ユウシのエンディング独特の間で面白い笑い

 

 ユウシオングリーンハート
 
ウマチュンの衣装最高くるくるこれ一番好きまじかるクラウンキラキラ
 
 なんのフィルターキラキラ
お肌がフォギーで超可愛いよだれグリーンハート
 

司会の子超〜可愛いと思ったらオマゴルのユア누나だったよだれピンクハート역시!好みブレずルンルン
ユウシの事めっちゃ助けてくれる笑
NMIXXソリュンはユウシと同じ歳気づきたぶん
 
ウマチュン前のファンミやってほしかったくるくる
シオンに음중の司会してほしいキラキラキラキラ
 
 
 

 セットも超可愛いニコニコピンクハートブルーハートグリーンハートイエローハート

 

掛け声楽しいルンルン名前呼んでた気づき

ユウシのダンスブレイクが毎回超楽しいニコニコキラキラ

 

いいねー!気づき

 

 一生懸命で可愛いニコニコ

 

可愛い〜目がハート

みんな元気で最高キラキラキラキラ

 

可愛いニコニコ

 

 一位は衝撃のバーチャルアイドル爆笑しかも2冠目らしい

へー!私アニメが踊ってるの苦手なのでハマる事は無さそうだけど声さすが!めっちゃ良い笑

 

 ウィチュウグリーンハート

 

 

 ジェヒ、前田陸、シオン


 廣瀬遼、得能勇志、藤永咲哉


 人気歌謡キラキラ

 

 ユウシオンの帽子最高拍手キラキラ

 

シオンの脚が細すぎる爆笑女の子より細い目

テヨンから、ストレス受けないでね辛い事は全部형がやる何でも言ってねの激甘メッセージ目がハートキューン

 

 sail away楽しいなくるくるルンルン

 

エンディング意外とシオン少なく泣ユウシオンばかりくるのかと思ってた目


めっちゃ良いキラキラキラキラどアップシオンかっこよすぎるタイプすぎる최고〜〜〜えーんグリーンハート

本当カッコいいよだれよだれよだれ

 

 めっちゃ可愛いカッコいい〜よだれグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 ドリムから差し入れ!

リョウとロンジュン、テレビ電話したと気づき

 

 シオンのここ好きグリーンハートグリーンハート


本国ペンの推しに一途なレビューとか写真とか、全力で売り出す感じの言動とか、最高よだれ

やっぱKPOPは本国で活動してこそルンルンと思った

韓国の推し文化大好きキラキラ気づき

 

初動28万枚!多い?少ない?

WISHはどんどん伸びそうな気がするキラキラ気づき

 

 サイン会キラキラキラキラシオン

 

 

 シャツ可愛いニコニコ

 

 王子くるくるキラキラ

 

 

これヤバいグリーンハート

 

 サク王子様ちゃま

 

 リョウおぼっちゃま

 

ユウシ

WISHマスター少なすぎる!!笑い泣き

早く増えてくるくる

 

 

 毎回元気で何度見ても楽しいWISHグリーンハートルンルン

独特のカメラワークキラキラ

 

 サイン説明気づき

リョウのサインにまでドヨンの21入ってる笑大ファンやん笑いNCT面白すぎるルンルン

 

 これ可愛いかった笑

 

 メンバー紹介ルンルンユウシオン癒しニコニコ

シオンま〜じ可愛い笑い泣きグリーンハート

 

 初カラコン、初ネイル、初ヨーロッパ!ワクワクだねー!ルンルン

安定のユウシオン昇天

 

 アニちゃん笑

シオン本当カッコいい可愛いくるくる笑い泣きグリーンハート

 

なんかユウシ本当ツボ笑
 

生放送だと思ってたシオン笑い昔は歌も生だったから?初めてだから分かりませんでしたって爆笑こんな可愛い子いるんだくるくる昇天沼へ沼へ、、ダッシュ

これかピンクハート

 

早く형達との絡み見たいよだれグリーンハートでも楽しみはまだ取っておきたいにっこり揺れるオタク心、、笑

 

 退勤シオン

 

 リアル

 

 余白ゼロの顔面キラキラダッシュ

 

 サクシオン

 

 

 セルカ可愛いすぎるまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

 頻繁にメッセージくれるシオンにっこり

bubbleの話はまだないらしいくるくる

 

 ユウシ髪カッコいい〜ラブキラキラ

 

 リク

 

 赤ちゃんリョウ爆笑

 

 

 おめめクリクリニコニコ

 

 今週は今日から?明日から?

hands upかNASA絶対やってよえーんえーんえーんダッシュ

 

 NCT WISH화이팅グリーンハートグリーンハートグリーンハート