WISH NHK101、会見、最高!Uダンプラ、イベント予告、雑誌など | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 
 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 なんとNCTWISHデビュー後初のテレビパフォが日本の番組グリーンハートありがとうございますにっこり
 

 

 リクのトークが上達してる拍手シャイなユウシ笑った笑いみんなイケメンでありがとうグリーンハート
深夜放送なのでリョウとサクヤはパネルでした笑い泣きこの番組ゴールデンタイムにやってくれて良いのにねくるくる笑
 

WISHテレビ初パフォグリーンハート
SM顔面がおりなすイントロ最高まじかるクラウンユウシウィンク昇天良すぎたキラキラ
みんな元気で最高でした拍手拍手拍手
エンディングも良かったルンルン
短縮バージョンがねくるくる残念!
持ち歌3曲メドレーでやってくれていいのに笑

来週土曜はバズリズムに出演します気づき
 
 真っ白キラキラ衣装も最高キラキラキラキラキラキラ
 
 シオンの髪が毎秒カッコいいよだれグリーンハート
 
 ドーム前のデビュー会見キラキラキラキラ
あれ、同じ白でも衣装違う?リクのパンツ破れてないやん目サクも短パンじゃないし気づき
 

へー!サクの人生初ライブはSMTOWN東京ドームらしい?キラキラいつ!!!?一緒に見てたかもしれないねールンルン
NCTWISHのモットーは一番一生懸命練習して、一番楽しく舞台をする!
シオンリーダー最高グリーンハートグリーンハート
 

NCTWISHルンルン NCT WISHルンルン

フルバージョンこちら気づき

聴けば聴くほど見れば見るほど良い曲WISHグリーンハート

韓国でも活動するようで?楽しみしかないニコニコ

 

うわわぁぁぁあああーー!!!!!

これは!ヤバいですよだれグリーンハートグリーンハートグリーンハート

スジュとコラボ曲Uの全力ダンプラダッシュ

大発狂!めっっちゃカッコいいキラキラ短いので是非一度ご覧ください

シオンとリク!花丸拍手拍手拍手

ユウシも相当キテる!けど、ユウシはまだイケる!!なんかまだ秘めてる物が気づきこのキレキラキラユウシのダンスが見えてきてるくるくるくるくるそんな気がする目がハート

WISH楽し〜〜〜ルンルンルンルンルンルン

あーもうこんな事してたらWISH売れてしまうやん、、笑い泣き

 

 SMT初日は靴が脱げてたとか笑

 

 ジェヒが送ってくれた気づき

 

 こんなイベントも気づき

行った方、超濃厚レポください笑

 

 ハウステンボスで花火気づき

アーティストこないらしいけど?スペシャルイベントはあるだと?チケの売れ行き次第?爆笑

そうでなくてもハウステンボスは楽しかったので行く価値あるかもくるくるルンルン

 

 何度も言うルンルンデビューおめでとうグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 雑誌キラキラ

 

 ビジュアルキラキラ어때?にっこり

 

 

 ヒョンライン

 

 

 マンネ達可愛いニコニコ

 

 

 衣装好きくるくるシオン超良いラブ

 

 

 メイクOK

 

 

 ヒョンラインキラキラ

 

 シオン

 

 

 ボーダー、ストライプ大好きブルーハート

 

 ユウシいいねーハート

 

 メイクハート

 

 リク

 

 ジェヒ

 

 リョウ遼

 

 サクヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ユウシ

 

 サクヤ

 

 

 

 得能勇志

 

 お渡し会?

 

 

 オシオンかっけーえーんグリーンハート

 

 

 韓国ポップアップルンルン

 

 パステルカラー可愛いピンクハート

 

 やーん昇天ピンクピンクハートシオン

 

 

 サクヤ咲哉

 

 空港写真ブルーハートシオン

 

 

 シオンの真顔好きにっこり

 

 セルカ連発ルンルン

 

 

 

 超可愛い泣

ズバズバ刺さってくる爆笑

 

今日というか昨日というか、

ジェノフェラガモ

RIIZE合同コン

ルーカス動画

テヨンソロコン涙

SHINee3人ドーム涙

ドヨンタンクトップ

豪華コラボTikTok

とニュースありすぎて脳がパンクしてます笑い泣き

俺たちのSMTは終わらないって言われてた笑

脳体力を鍛えなければダッシュ

 

 ユウシ

 

リョウ

 

 ユウシとRIIZEアントン仲良し同じ年気づき

 

 

 シズニのリョウと127ドヨン先輩にっこり

 

 ああああ、これはもうダメです泣泣

シオンとRIIZEウンソク、ウォンビン、、

SMの顔面偏差値もう振り切っちゃってる爆笑

誰にしますか?笑

最近マジで楽しいなくるくるくるくるルンルンキラキラあははは

 

 ヤバい!ティッシュがWISHに聞こえてしまった笑笑笑末期最高ルンルン