最高SMT♡DAY2 NCTWISHデビュー! | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

死ぬほど楽しみにしてたSMTOWNピンクハート

死ぬほど楽しかった笑これはもう、SMから日本へ(私へ?)のプレゼント公演昇天

SMアイドルのキラキラとボーカルを浴び続けて最っ高〜に幸せな4時間でしたキラキラ

超個人的感想ですくるくるルンルン

 

初めて行った2011年!から、たぶん7回目?のSMTOWNライブピンクハートピンクハート

学生時代の友達よりよく会うSMアイドル達笑

 

グッズ超可愛かったピンクハートダサいの意見もあったw

WISH、RIIZE、売り切れ多数キラキラすごいね〜大人気やん目がハート

客層はパッと見、7割NCT、1割aespa、1割RIIZE、1割その他

エルフは?ビギは?ってくらい언니達減ってた?アセアセ20代が最多、なんかみんな落ち着いてたダッシュ

ヘチャン팬が一番顔写真飾って楽しそうでした笑

 

座席良すぎた拍手1階スタンド最前は東方神起スタジアム以来2回目ルンルンやったーピンクハートピンクハート自力は初

いつも前に降りてく人達を羨ましく見てましたが今回夢叶いましたキラキラニコニコ最近席運上昇中気づき

ファンサは誰からもいただけませんでしたww

 

映画館みたいな広々座席でしたキラキラ毎回ここがいいです〜笑

今回からは大人しく見ようと思ってたけど席良すぎて盛り上がりまくってしまった笑い泣き

 

セトリまじかるクラウン

 

1. NCT WISH - NASA 

 イントロ超カッコいいよだれ

 

2. NCT WISH - Hands Up 

 歓声多かったキラキラユウシの声最高拍手

MC少し上達というか、声出てたというか、元気出てた笑

 

3. HYO - Desserts ft. YANGYANG 

 ヒョヨン大好き!輝いてたキラキラ

 

4. ZHOUMI - Manana ft. EUNHYUK 

5. ZHOUMI - Starry Night ft. RYEOWOOK

チョウミがほぼカンタだったw

日本語MC素晴らしかったキラキラ

リョウクの声!安定してる拍手

 

6. KANGTA - Doll ft. DOYOUNG 

7. KANGTA - Eyes on you 

 カンタ先輩超声出てたルンルン

音源聴いた事ないけど音源超えてたダッシュ

 

8. RIIZE - Get a guitar 

9. RIIZE - Love 119 (JP ver.) 

 めっちゃ盛り上がったくるくる

エリート集団感満載ラブタロ大人気!

タロのジャンプ見届けたルンルン

 

10. AESPA - Next level

11. AESPA - Spicy (Band performance ver.) 

 超楽しいルンルンルンルン大人気!とくにジゼルキラキラ

 

12. WAYV - Love talk (EN ver.) 

13. WAYV - Phantom (EN ver.) 

 ヤンヤンのメイク可愛かった気づき

 

14. YESUNG - Pretender (Official髭男dism) 

 ソロでカバーは単コンでお願いw

声めっちゃ出てたから良いけど

って前回も言ったけど笑

 

15. SEULGI, JENO, KARINA, WONBIN - Hot&Cold

 最高すぎた目に焼き付けたブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート

カリナもジェノもにこにこ可愛かった〜死んだ昇天

ただ中央ステージ真横で横に並ぶと1人しか見えなかった爆笑

 

16. NCT127 - Be there for me 

大好き!見れて良かったグリーンハート

悠太大人気!

 

17. WENDY, WINTER - 空の青さを知る人よ (Her blue sky OST - Aimyon) 

カバーしてくれるけど日本の曲知らない問題笑い泣き

 目の前をベレー帽のソヒ坊が通り過ぎる目あの車速すぎるわダッシュ

 

18. RYEOWOOK - The Little Prince ft. SOHEE 

 ソヒの声まーじで可愛すぎたニコニコやられた

 

19. TAEYEON - To X 

 一人空気違うアセアセしびれたえーんピンクハート

 

20. IRENE, SEULGI - Monster

 アイリンも空気違うえーん良すぎたえーんハート

 

21. SUPER JUNIOR - U ft. NCT WISH 

 最高ーブルーハートグリーンハート

ダンスブレイクまじヤバいよだれキラキラキラキラキラキラ

席から全然見えなかったアセアセ

 

22. TVXQ - Rising Sun ft. RIIZE 

 最高ーハートイエローハート

最後ユノいただいちゃったにっこり

私的、この2曲今回のベストステージまじかるクラウンキラキラ

あとWISHグリーンハート

 

23. NCT DREAM - Best friend ever 

24. NCT DREAM - We go up 

Candyもbroken melodyもドリショまでお預けですねにっこりわかりましたパー

 最初またジェノへの声援が小さい気がしたけど、だんだん盛り上がってきたグリーンハート嬉しい気づきイケメンにビックリして声出ないんだなって勝手に理解した昇天w

昨日よりドリムの歓声大きかったそうなルンルン

 

25. HYO - Picture

 脚がキレイすぎたラブヒョヨン曲良いよねくるくるめっちゃ盛り上がるルンルン

 

26. TAEYEON - Starlight ft. JAEHYUN

 めっちゃお似合いだった目がハートジェヒョンと누나もっと見たいピンクハート

待って、私の目には肩を組む演出だったのにジェヒョンがハイタッチも加えてきたように見えてました爆笑


 27. CHANGMIN, KYUHYUN, SHOTARO - Idol (Yoasobi) 

 超盛り上がったルンルン

トロッコでギュがきた!キレイなお顔でしたキラキラめっちゃ上見てた笑い泣き反対だったらチャミだったアセアセ

 

28. TAEYONG - SHALALA 

29. TAEYONG - TAP 

テヨン超カッコ良かったえーんグリーンハート兵役前見納め泣超寂しいえーん

 

30. RED VELVET - Wildside

31. RED VELVET - Chill kill 

アイリン髪下ろしてて最高目がハート

動きが全てキレイうっとり〜キラキラキラキラターン最高!

もう本当アイリンになりたいラブ笑ww

 

32. SUPER JUNIOR - Sorry sorry 

33. SUPER JUNIOR - Bonamana 

 めっちゃ盛り上がったルンルンけど掛け声減ってる?アセアセ兄さん老けないわぁくるくる

ヤンヤン通り過ぎる目、、反対だったらジェノだった泣席運にジェノ運が付いてこない爆笑

 

34. TAEYONG, HENDERY, JENO, YANGYANG, GISELLE - Zoo 

衣装良かった気づき

 

35. TEN - Nightwalker

キー並のキランキラン衣装でした笑曲良かった拍手

 

36. TVXQ - Down 

大スター登場ハート

 

37. RIIZE - Talk saxy 

38. RIIZE - Siren 

もうデビューの張り切り感なくなっててちょっと残念!ウォンビンの本気Siren見たかったくるくる日本公演もドームも大人気も経験済みだもんねアセアセWISH見ちゃうと余計にダッシュ

ソンチャン良かったなぁキラキラ

 

39. AESPA - Drama (Rock ver.) 

 風演出最高でしたハート真横やった爆笑

ウィンターの高音浴びた昇天

 

40. NCT U - Baggy jeans

 最高

WISH通り過ぎる!ユウシ発見ルンルン

 

41. NCT WISH - Wish 

シオン超!良かったよだれグリーンハート

遠くからでも光ってる!目立ってるキラキラキラキラ

ジェヒがしっかりSMのボーカルになってたピンクハート

始まりの振り付け最高!

張り切り元気最高!これぞデビュー目がハート

曲も5回くらい聴いたらもうめっちゃ良いルンルン

よく聴いてみたら日本語と韓国語おりまぜてえーんめっちゃ良い!良すぎるグリーンハートグリーンハート

WISHドル誕生くるくるキラキラまじかるクラウン

 

42. NCT DREAM - ISTJ 

黒衣装最高!

 

43. WAYV - On my youth (EN ver.) 

44. NCT 127 - 2 Baddies 

45. NCT 127 - Fact check

 ツアーしてる〜!って感じで仕上がってた拍手いいなくるくるああいうドリム見てみたいダッシュ

 

46. RED VELVET - Fell my rhythm 

 難しすぎるこの曲キラキラ今回も苦戦してた笑

大好きな白黒衣装で最高昇天

 

47. SUPER JUNIOR - Black suit 

 ドンヘ脱いでた

シウォンが60パーくらいカンタだったw

 

48. TVXQ - Rebel 

最高すぎた〜ハート遠くから聞こえるかすかな声と共に掛け声したニコニコ

49. TVXQ - Mirotic 

 え、こんなに掛け声ないミロティック初めてアセアセ

日本語バージョンは失敗だったかな泣

チャミのMC話し方懐かしいよくるくるビューイングもやってるン〜デスヨネ?の感じにっこり

ユノが「知ってる方は一緒に歌ってくださいね」って子供に話しかけるように話してた笑い

まあ、確かにもう子供達だよね笑

 

50. SMTOWN- Hope

チソンとチョンロいらっしゃいませ〜グリーンハートグリーンハートこの2人に縁があるニコニコキラキラのお顔拝めた拍手会長のオーラで浄化されたキラキラ

シオン目の前だったけどめっちゃ上見てたくるくる爆笑なんか消化不良ダッシュお見送り会で見逃したユウシ見て、WISHコンプリ気づき

 

 この写真やばーい〜〜〜ニコニコニコニコニコニコグリーンハート

ジェノグリーンハートグリーンハートグリーンハートサモエドくるくるくるくるワンワン!

 

 

 なんか好き笑

 

 マジかっこよかった昇天

 

 横顔くるくるニコニコ

 

 後頭部くるくるニコニコ

 

 

 やっぱジェノが一番好きって思ったグリーンハートグリーンハート

諦めない感じがグッときたにっこり

 

 ノミン爆発してたよだれ

 

 

 ジェミンも髪短くて、ドリム短髪ブーム?気づき

 

 マク형と嬉しそうなジェノニコニコ

マクのメイクもめっちゃ良かったキラキラ


 ジェヒョン형


 次のNCT Uは絶対この2人がいいグリーンハートグリーンハート

 

 シオン

 

 シオンとウンソク!ふむふむ

 

 サクとシオン

 

 は〜ニコニコ

 

 

 ばぶユウシ昇天

 

 

 この並び拍手

 

 ウォンビンイエローハート

なんかもうマスター写真大会みたいで最高爆笑楽しすぎるSMTOWN笑

自分が行った日の写真はより楽しいルンルン

マスターさん達みんなありがとうにっこり사랑해

 

 

 

 

 

 ゲスケターイム笑昨日もやってくれた笑い

 

 ソンチャンの成長の仕方が大正解すぎるイエローハートイエローハート

 

 

 カリナ

ふわふわ帽子可愛かったよだれ

 

 画面に映ったカリナ美しすぎて見入った目がハート

 

 ウィンターと

髪可愛いピンクハート

 

 アイリン様えーんハート

 

 

 マジで美しすぎたえーんハートSMガールズセンターある時から女神となるキラキラキラキラ

カリナも5年後こうなる??昇天

 

 最高すぎたえーんえーんえーんピンクハート

昨日ジェヒョン超かっこよかったくるくるニコニコ

 

 NCT DREAM

ジェノまじ美ジュアルキラキラキラキラキラキラ

ガウンめっちゃ暑そうだった笑


 

 イケメン顔面ドーンキラキラキラキラキラキラRIIZE

 

 ユウシオングリーンハートデビューおめでとう拍手

 

 シオンまめにウィバースくれるルンルン

今夜はNHK101出演キラキラ気づき

 

 Red Velvet女神だった昇天

 

 衣装どのグループも良かったなピンクハートヒョヨン

 

東方神起

芸歴が上がれば上がるほど輝きを感じました昇天

aespaよりRed Velvet、Red Velvetよりソシの2人の方が光放つ物がキラキラキラキラメンズもしかり!

自信なのかなくるくる魅せ方?経験?もー本当にありがたすぎたピンクハートピンクハート

 

世代の動きめっちゃ感じたアセアセ

やっぱ、東方神起とRIIZE、スジュとWISHがめっちゃ良かったから、毎回やってほしい

新規も古参も置いていかれないルンルン

DREAMのCandyみたいに名曲どんどんカバーしてほしいキラキラSMの伝統大好き気づき

 

あと!ガールズもやってください!!圧圧

ソシもf(x)も見たい聴きたい!全然忘れられないピンクハート最近ガールズの出番少なすぎるくるくる

 

 あとこれ!なんとLASTARTのハルタが見にきてたらしいよルンルン嬉しいくるくる残ってたんだニコニコ

ハルタ絶対デビューしてほしい気づき

 

 NEWガールズ達もピンクハートピンクハートピンクハート

後ろ姿だけでもう可愛い笑

 またSMが盛り上がるなぁニコニコ楽しみー!!!

 

 もう終わりたいのにまだある笑い泣きもう読んでる人いないと思うけどw

トリプルJでウィバライブグリーンハートリアタイ出来て嬉しかったニコニコ昨日はジェノご機嫌で嬉しかったなルンルン

そして今朝早くジェノはフェラガモのお仕事でミラノに旅立ちましたくるくるそれも楽しみだったのかも笑

 

 みなさまお疲れ様でした拍手

SMTOWN고마워ピンクハートピンクハートピンクハート