BABYMONSTER ‘SHEESH’ M/V最高♡アヒョンデビュー、初放送! | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)


6人での曲ルンルンえ、KWANGYA?爆笑

YGらしからぬ?可愛いスタイリングピンクハート美少女戦士みたいな衣装もビックリ気づき

色使ったメイク可愛い目がハート


YG路線変更したのかなんて思っていたら!
アヒョンの健康上の理由脱退から、健康回復したとかで、奇跡の復活キラキラ
7人で正式にデビューが決まりました拍手


キターハートハートアヒョン超!良いルンルン

グッと絞まりますなぁキラキラ楽しみよだれゾクゾク

 

 アヒョンくるくるキラキラT-ARAジヨンとNMIXXソリュンを足したような雰囲気?ルンルン

そしていよいよ!

 

デビュー拍手拍手おめでとう!

MVおもしろいルンルン

やっぱしっかり歌ってラップしてくれると最後まで楽しいしワクワクするくるくるよだれブルーハート

アヒョンすごい!キラキラまじかるクラウンラップも歌もビジュアルも存在感も半端じゃないアセアセ目がハート
ベビモンも歌番組たくさん出てほしいよぅ泣

 

パフォキラキラ

曲とラップが印象的だったかな気づき

来週Mカに出るらしいルンルン楽しみよだれ


と思ったら今日ビックリの人気歌謡デビューハート

 

ラミの生歌激ヤバくるくる目がハート目がハート目がハート気づき

初登場なのに?緊張とか、、あってこれ?爆笑

YGクオリティ最高すぎるキラキラまじかるクラウン


ヤバいハートハートハートアヒョン痺れまくったえーんアセアセ

チキタも最高だし、ファリタも可愛いし、ラミの歌ヤバしキラキラキラキラ

YG発声YGブランドルンルン良すぎて泣きたい泣くうさぎこういうの待ってた気づき

まだまだ第二世代好きから抜け出せない爆笑

 

 アヒョン可愛いくるくるくるくるえーんえーんえーんハート

可愛い子がカッコいい事するの大好き!で、アヒョンど真ん中目がハートなんかニコニコしててホント可愛いすぎたハートハート

それなのに歌もダンスもラップもバチバチすぎてもぅどうしよう?ダッシュ

アヒョンすごい拍手たまげたアセアセまさかのNCT WISHサクヤと同じ07ラインです昇天

 

チキタもマージで素晴らしいえーんハート

圧倒的オーラ何泣スタイル異次元だしキラキラカッコ良すぎる気づき

アヒョンより歳下、、恐ろしすぎるYG拍手まじかるクラウン

 

 ファリタもやっぱり可愛い目がハートなんかパクボム感ある気が、、だから私好きなんだくるくる笑い

ベビモン可愛いが止まらないキラキラハート

久しぶりにガールズで大興奮出来て嬉しいルンルン

チキタとファリタ、タイ人イエローハート気づき


プロフィール↑ルンルン

 

 アヒョンこの美貌昇天キラキラ


 可愛いすぎるえーんえーんえーんハート


 ファリタ


 

 ラミ


 アサ日本人ピンクハート


 チキタ


 

 ルカ日本人ピンクハート


 ローラ


 来週も楽しみよだれハートハートハート