RIIZE Sirenフル、カムバスケ、Mステなど、TFT、マスター写真 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

Sirenフルバージョンルンルン
めーっちゃカッコ良かった目がハートイエローハート

 

ダンス激ヤバイエローハートイエローハートソンチャン大フィーバーキラキラ

てか、後半しかやってないのにこの消耗これだけで疲れちゃうよくるくるパフォどうなっちゃうの目がハート
 
局長が、超カッコいいのにスンハンの声がないってスンハンの方が話題になってるのが本当にもったいないと言ってて、納得してしまったタラー
私もスンハンの声探してしまったしぐすん
逆に言うと可能性は残してくれてるという意見もあってダッシュTikTokや、ファン広告の前に現れた噂もありで、スンハンは大丈夫そう?広告もどんどん決まって戻るの大変そうだけど、もうそろそろ決着付けて欲しいかもくるくる
結局スンハン大人気爆笑イエローハート

 

カムバスケキラキラ全然わからん爆笑

とりあえずアルバム出るのは6月らしくて、それまでに少しずつ全曲公開するようだ?気づき

写真MVパフォ歌番組の日程が知りたいイエローハート

直近では18日にimpossibleのMVかなくるくる活動してほしいなールンルン

 
 Mステイエローハートウォンビン
 
 アントンとイエローハート
 
 

 

 ガクトさんからメッセージキラキラタロすごいイエローハートイエローハート
 
過去写真キラキラノリが全然違ってビックリ笑
日本の芸能界ってこういうイメージ気づき
最近翔んで埼玉見て、めっちゃ笑った笑い
 
 本物?タモリさん気づき
昔アルタのエレベーターでSP大量!と思ったら中に小さなタモさんいてビックリした事ありました笑
そんなアルタも営業終了らしいくるくるいいともも見に行った事あったのにぐすん中居くん見に笑い
 
 
ウォンビンが日本語でメッセージくれるくるくる爆笑イエローハート
私の周りみんなウォンビンに落ちまくってた笑
 
 可愛いイエローハートイエローハートウォンビン
 
101
 
 

ソンチャンの背中の見せ方ヤバい目がハート
 
 
 
楽屋のウォンビンイエローハート
最近日本の番組もKPOP超出る気づき
 
 ペンの持ち方キレイ目がハートキラキラ最高

 

声も肌も生感あってめっちゃ良かったルンルンキラキラ

ウォンビンとアントンのハモり部分最高えーんイエローハート

GAGはホント良曲拍手まじかるクラウン

 

 

 

ソヒの歌声は本当に素晴らしくて、SMTでのSJリョウクとの曲は感動でしたキラキラ若く透き通っていて、どこまでも伸びていく可愛い声ニコニコ

また生で聴きたいくるくるファンミのチケット全然ないけどアセアセ

 

Mステにも出てたCreepy Nutsルンルン楽しい曲気づき

TikTokで大バズりらしいキラキラ

確かラップDJ共に世界一みたいな、才能の塊コンビだったようなくるくる昔さんまさんと共演してて、キャラも秀逸でした笑

 

 デイデイ

 

 東方神起がRIIZE紹介ルンルンさすが面白い笑

ウンソク爆笑笑い

 

 コンセプトがないのがコンセプト気づき

アントンは肌管理、食事、運動、自己管理1番キラキラ

ソヒはラーメン大好き

タロは優しい、韓国とは違う形で撮影をリードってなんだろー!

メンバー全員努力家拍手キラキラまじかるクラウン

RIIZEの強みはアレもコレも出来る所ルンルン

 

 めざまし!

 

そういえば一時期炎上も多発してましたくるくる

アントン恋人

ウンソク元カノ

ソンチャンクラブ

ウォンビン身長詐称爆笑などなど

ウンソクの元カノと噂の子が超可愛くてピンクハートピンクハート

RIIZE大人気って思った気づき

とにかくずーっと話題になってるRIIZE拍手

 

 GMO

 

 Sirenもやってた気がしたけど気づき

忙しい中しっかりパフォして素晴らしいルンルンキラキラ

 

アントン幼少期から仲良しの繋がりで?IUライブの前座ルンルン前日はNewJeansがやってて、IUなんかすごいね?目

 

 タロ、みなさん僕達のファン、BRIIZEの先輩ですよね、ライブ会場などで会ったらBRIIZEの事も可愛がってください発言ニコニコイエローハート可愛すぎ気づき

生歌119臨場感ルンルン

 

 ウォンビンが金髪になっててわきました目がハートイエローハート

 

 

 マスター写真いろいろイエローハートイエローハート

ウォンビン

 

 

 

 陸上部で?背中のそばかすだってくるくるニコニコ

 

 

 

 ユノ先輩とハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめめクリクリニコニコ 

 

 ショウタロウイエローハート

 

 

 ウンソク

 

 美しすぎるキラキラキラキラ

 

 

 誰も騒いでない?このケミが好き笑

 

ソンチャン

 

 

 

 

 

 カッコいいイエローハートイエローハート

 

リアクション&本人達によるMV解説笑

めっちゃわかりやすいルンルン

 

SMTOWN裏側ピンクハートピンクハート

WISHシオンもNCTDREAMジェノもみんな出てくる目がハートキラキラ