DREAM 衣装最高인가、初動、どうしたドリム!4.1写真 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 
モノトーン最高人気歌謡ルンルンキラキラ
動画見つからずアセアセ
 

 



 なんか眉毛新しくなーい気づき

 

なんかみんなお疲れ?

それでも역시!マクのダンス最高目がハートグリーンハートキラキラ

素晴らしいわくるくる拍手まじかるクラウン

 

 ジェノ


 ロンジュン


 チソン

 

 衣装めっちゃ好きだったルンルンキラキラ


 みんな可愛いニコニコ


初動 246万枚拍手すごい!!

と思うけど本人達どう受け取ってるかな、、私は正直もっと少ないかと思ってた爆笑から良かったグリーンハートグリーンハートなんか今回盛り上がりが本当になくてアセアセ


今週歌番組、もっと覇気ほしいルンルン

いろいろあって、落ち着いちゃってる感あるダッシュ


局長の配信もまさかの中止!??えぇぇ

こんなん初めて見たアセアセ

どうしたドリム爆笑ダッシュ

私的、ISTJ系が続いたのは意外だったかなくるくる

まぁそんな事もある!화이팅グリーンハートグリーンハート



日本カムバキラキラ

リリイベもあったし早速買いましたニコニコグリーンハート

(smoothieではリリイベ埋まらなかったのかと悪い想像してしまうが泣そんな訳ないか!

日本活動みんな楽しめるといいなルンルン

楽しんでくれてたら成績はどうでも良い気づき

 

ダンプラキラキラチソン良いルンルン

てか、パフォ動画ないのかな泣

ネガティヴくるくるくるくる爆笑

 

このオサズコンテンツはどう楽しめば良いのかしら爆笑有名な方なのかなぁ

ドリムの代表曲は맛じゃないかくるくるしかし2人ともカッコいいグリーンハートグリーンハート

 

エイプリルフールのマスター写真グリーンハートグリーンハート

ジェノ


 

 

 

 

 

 ノミングリーンハートグリーンハート


 

 

 ヘチャン


 大好きなカリナマスター、まさかのメンズはヘチャン推し?!ブルーハート気づき


 ジェノの美しい手キラキラキラキラ

 

 少女時代ヒョヨン姐さんピンクハート


ジェノとRed Velvetスルギハート

ジェノって目が泳ぎがちくるくる可愛いにっこりグリーンハート


NCT DREAM화이팅グリーンハートグリーンハートグリーンハート


いいね返しそびれてたらごめんなさいアセアセ

いつもありがとうございます!!!!!