DREAM 뮤뱅、最高음중♡ドリムのペンラ?短髪ヨントン | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 ミューバンルンルン

出勤退勤写真なかったのなんでくるくる음중も朝4時頃こっそり入ったらしい?マスター写真見たいにっこり

 

マクの髪色ワカメちゃんグリーンハート

 

 みんなで赤糸指に巻いてるんだってねくるくるハート


 エンディングのジェノが可愛いニコニコキラキラ

スモーキーメイクルンルン

 

ジェミン手のひら肌状態どした爆笑

ヘチャン、チソン、ジェノ流れの最後超良いキラキラ気づき

 

 

 ウマチュンキラキラ

スタイリング好きだった拍手気づき

てか、半袖が見たい!

 

 一人大きなマンネチソングリーンハート笑い


unknownも少しイメージに近づいてきた?ニコニコ

SMのモノトーン大好きくるくるグリーンハート

ロンジュンがドリムのペンラが出るとスポったそうな気づき何本買わせんねん笑

 

WISHがきてたってルンルンなんの仕事?気づき

まだ1週間も経ってないのにもう久しぶり感爆笑

シオン可愛いピンクハートピンクハート

 

 

 ジェノのビジュアルが輝いてるくるくるよだれグリーンハートキラキラ

見慣れたのかなぁルンルン

 

短髪でも尚このビジュアルキラキラキラキラ

ジェノ씨恐るべしグリーンハート気づき젠プポーズにっこり

てか!メイクめっちゃ可愛いんだが目がハート

ピンクっぽくてラメ入って下瞼の立体感ピンクハート白っぽライン入れてる?下もアイラインかなくるくるルンルン

 

セルカも可愛いえーんえーんグリーンハート

息子笑

 

 

眉毛を細くしてくれなくてホント良かったダッシュ

 

 チソンキラキラキラキラ

 

 本人達によるMV解説キラキラ温泉卵ルンルン

白馬に乗ってきたチョンロ主人公ウケた笑

てかロンジュンも髪型かなり攻めてるよね爆笑

最後の乾杯シーンは次のアルバムのスポなの?

カムバ間隔短いの嬉しいなくるくる

 

私が一番好きなのはハロヒュくるくるピンクハート


チョンロの歌大好きくるくるグリーンハートキラキラ

I believe良い曲ルンルン

5人組するなら、チョンロ、マーク、テイル、ジェノ、ヘチャン

センターが必要、ボーカル、ラップ、ビジュアル

現実的な選出笑

何度も会いにいきます?今年もう一度カムバだねルンルン

 

短髪怖かったってぐすんキラキラ

ヘア担当に提案されたんだよねきっとくるくるロンジュンは本当は切りたくなかったと言ってたし、、

今回結構みんな髪切ってて、新しいビジュアルを見せようとしてくれたんだと思うとみんな愛しすぎるえーんえーんえーんグリーンハート気づき

 

どんなジェノも可愛いよグリーンハートグリーンハート

私もいろいろ言うけど、言いたくなる程好きなんだって事に気付いたくるくるニコニコキラキラ

好きは変わらないって事もわかった気づき

 

やきもちジェノニコニコルンルン

 

ノミンルンルンルンルン

 

ジャカルタは78000人会場らしい爆笑キラキラ

インドネシア大人気気づきグリーンハートグリーンハート

 

超カッコいいジェノ発見目がハートキラキラグリーンハート

目の下めっちゃ赤茶目


캬~~よだれグリーンハートキラキラ

 

 

 この服スーツを切って縫ってある感じだった爆笑

さらにスカートみたいの付いててブーツイン笑い

斬新笑

 


あとカッコいいより可愛いが好きって事にも最近気付いてしまった昇天グリーンハート

 

 

 ジェノが珍しく外交してます!笑

ドボイズ仲良いのかなくるくるキラキラ

 

 

 NCT DREAM사랑해グリーンハートグリーンハート