DREAM Mカ、ポップアップ、ジェミン雑誌、テヨン入隊 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 Mカハートハート
 

ジェノのパンツどうなってんだ気づき

ジェミンの涙袋が超可愛いかったニコニコピンクハート

 

 ジェミンに曲の説明しちゃうジェノ笑

 

や〜曲めっちゃ良い昇天キラキラ音源上がってくれ!

So, what if all of this could just be so easy just like? 

Don't change, let go

Be brave, be strong

But take it easy, no rush

I know you got it

超刺さったえーんえーんアセアセそのままドリムに捧げたい

エンディングのジェミン可愛すぎて発光グリーンハートキラキラ

 

 暗がりでチークめっちゃ濃かった笑

歌番組初回と思えない落ち着きっぷり気づき

 

掛け声最高ハートキラキラ

WISHと比べるとベテラン感半端ない笑

 

 推しは今日も頑張っているニコニコグリーンハート可愛い気づき

 

 スタイリング合ってます?私のイメージと全然違うんだけどな爆笑ドリムらしさ?ルンルン

 

 短髪ジェノは愛しいニコニコグリーンハート

 

久しぶりだからってシズニに人見知りするのやめてくださいジェノ씨くるくる笑

え、ISTJって7月!?そんな期間空いてたんだアセアセ

その間RIIZEもWISHもデビューして、激動ダッシュ

KPOP市場は縮小してるのにデビューするグループは増えて笑い泣き大変だ!

 

 

 ジェノお疲れ様グリーンハートグリーンハート

 

ジェミン可愛いって!!メイクもピンクハートキラキラ目がハート気づき

 

 

 

 

 

 ポップアップくるくるキラキラ

 

めっちゃ好きですけどくるくるグリーンハートノミン

ジェノのこのポーズに弱いってば目がハートキラキラ

 

 

 ジェノ형くるくるキラキラ


 

 エンゼルパイ?チソン

 

 はいノミングリーンハートグリーンハート

 

 ジェミニ雑誌グリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 カッコいいよだれグリーンハート

 

 これマークやばすぎる爆笑グリーンハートグリーンハート

 

 

 鳥に生まれ変わりたい?!目

 

 テヨン入隊ダッシュ

側から見てるとワルツ、スタジアム、ドームツアー、ソロコンと軍隊前最高の花道だったのではと感じますくるくる拍手キラキラ

 

ずっと一途に入隊も除隊も迎えて、一生共に歩み続ける程の推しに出会えた人は、本当に羨ましい限りであります拍手キラキラ

好きすぎて苦しい発言とか、入隊に泣いてるファンの方とか大好きにっこりマスターさんもグリーンハートグリーンハート

私は昔から推しが多くて爆笑

 

 

SHINeeキーも海軍軍楽隊だったらしく笑この動画めっちゃ拡散されてたw楽しそうニコニコ

友達の언니達も、軍楽隊ライブに行って坊主姿拝んだり、推しの故郷行ったりと、軍白期も忙しそうにしてました気づきそして今も追いかけ続けてますルンルン素敵キラキラ

結構写真とか上がってくるし、最近はメッセージきたり、アイドルもいろいろ準備してくれてて結構早く感じそう?終わった後はあっという間だったっていうのもあるあるくるくる

 

 

 テヨンキラキラビジュアル

 

 これジャニ爆笑笑アメリカ人きた笑

 

もうそれにしか見えないよだれグリーンハートこういう妄想上手い人ホント羨ましいキラキラキラキラしありがたい拍手

自分では一切アイデア出てこない爆笑

 

 NCT DREAM화이팅グリーンハートグリーンハート