DREAM CHOOM、全曲解説歌詞、日本番組、CCMA、ジェノ記憶、マク雑誌 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

 

きたー!初パフォグリーンハートグリーンハート

めっちゃカッコいいくるくるくるくるよだれグリーンハートキラキラ

スタイリング好き気づき特にチソンとマク!色味が曲に合ってるルンルン2番のラップ畳み掛け最高まじかるクラウン

ジェミン見せ場多数ラブビジュ爆発

マクのダンスすごすぎどうなってんのアセアセ

ヘチャンのターンキラキラキラキラ

最後ジェノにっこり고마워요

曲ハマるな〜〜〜ダッシュ

やっぱネオカルがないとまじかるクラウンと思った拍手拍手



マクダンスさすが拍手気づき


チソン最高まじかるクラウンキラキラ


 

超良いキラキラ最高拍手まじかるクラウン

もう全然今までのドリムと違う雰囲気グリーンハートグリーンハート

こういうライブのオープニングも好きだなくるくる目がハート

 

 ドリムのイメージ変わる気づき

とても良いイメチェン目がハートキラキラさすがくるくるグリーンハート

 WISHシオンはこれお気に入りだったのかな気づき

 

 このエコーかかった声みたいのハマってるね!

超良いキラキラ気づきわ〜ぁわわわ〜ぁニコニコ

ロンジュンずっとキャロットケーキだと思ってたとか?!笑

 

 こっちタイトル曲でもアリだったかも気づき

タイトルはみんなで投票で決めたらしいくるくるアルバム通しで聴くと確かにタイトルはsmoothieかなって感じするルンルン

えーどんなドリショになるんだろくるくる目がハートキラキラ楽しみすぎる!!

 

 ジェノ一押しの曲ルンルンあ〜確かに良いわくるくるニコニコ会場のペンラが見えてくる笑

 

カムバ決まった時、みんなの癒しとなるような〜と言ってたような。で、smoothieどこが癒し?と思ったけど、アルバムすごく聴きやすくて癒されるニコニコキラキラずっとかけてられる感じルンルン

 

すごい!숨もunknownもジェノ作曲参加拍手推しと曲の趣味合うって嬉しいニコニコグリーンハート

どの曲もホント良いよぅくるくる推しがいるから?SMだから?ドリムの声だからかな気づき

 

でこれ!カップル曲決めキラキラすごく面白かったくるくるマクはunknown、ジェノはBOX

私もunknown見たいかな気づきただ、dive intoの振付あまり好みでない〜爆笑も少ししっかり踊ってほしいし、poison系大人パフォ希望ルンルン

 

 やーんジェノの髪が少し伸びただけでもう、超絶可愛いニコニコ気づき역시ジェノグリーンハートグリーンハート

メンバー達もチソン側のコンセプトに盛り上がってた笑

 

 

 

 

 KPOP HOUSE

 

 

佐野さんめちゃイケの頃から好き笑
ジェミンのユンケルもウケた笑い
ロンジュンの爆笑大好きグリーンハート
チョンロの首が長い目がハート

 

 夜のブランチキラキラ

 

 

 

 え、娘めっちゃ聴いてた掛け算の歌爆笑グリーンハート

 

 広角で撮ってない全身写真レア笑

 

ジェノが何着て寝るかってトコでCMまたぎw

最後の歌良かったなぁグリーンハート

ジェノのsmoothie箇所臨場感あって最高目がハートキラキラ

去り方ウケた笑

 

 スマホ嫌いなヘチャンいいな気づき

 

ドリムへの注目度が明らかに下がっている?爆笑のでなんかもう好き勝手書いてます!
日本シズニはやっぱ127が好きなのかなくるくる雑食はRIIZEとWISHに行ってしまった?
本国シズニも空白期にコンテンツが少ないで去ったとか、チャイナバーも不振とかでアセアセ
でも人気が落ち着くのは悪い事ばかりではないと思っていて、ステージからコメントまでひとつひとつを大事にこなしてくれるようになるニコニコと、毎回感じる気づき
ま、最近はもうやる気ある時もない時も推しはいつでも可愛いがにっこりグリーンハート
どのグループもガチファンで埋めたアリーナまわってオーラス東京ドームになってくれたら一番楽しいキラキラキラキラ

 

チソンのダンスソロやばーい目がハートグリーンハート

ジェノの眉毛が上がってるけどwやっぱりカッコいい〜ニコニコ

 

ヘチャンは体調不良でしばらくお休みでしたアセアセ
今は良くなったようで安心したけど名古屋ドームも欠席してて、、私は単独公演の推し欠は経験ないけど想像しただけでツラい泣
最近KPOPバブルが崩壊しつつなので、イベント減らして一個一個丁寧にやってほしいダッシュ
 

 チャイナの番組でチョンロンでBeatboxルンルン
2人くるくる入れ替わって可愛かった笑

 

ドリム可愛いニコニコ

言う事聞くjenoがなんか可愛かった笑

ヘチャンいつでも頑張ってるなぁ笑い

プデチゲ美味しそうくるくる

 

 大好きな3人tripleJグリーンハートグリーンハートグリーンハート

シズニ体験とか言って、ポカと料理写真撮って話してドリムの動画見て語り合ってた笑

ジェノの黒髪が可愛いよだれ

 

 ジェノグリーンハートビジュアル

 

 

 

ZONEたまーにやってるルンルン

 

 

 可愛いよだれグリーンハート

 

 ファンクラブムック目がハートキラキラ

 

 またくるの?!早くない?笑

 

これ!!

 

他メンはコンサートと書いてある所、ジェノは日本でのサイン会が一番記憶に残っています昇天昇天

めっちゃテンション上がったくるくるくるくるキラキラ記憶に残ってるんだぁニコニコ気づき

また積んじゃおっかな笑チョロいグリーンハートルンルン

 

 

 激ヤバMARKハートハートえーん

 

 可愛い目がハート

 

 

 

 これ知らなかった爆笑笑

 

可愛いくるくるくるくるルンルン

日本語たくさん話してるー目がハート気づき

 

 ヘチャンのSirenめっちゃカッコいいルンルンよだれ

 

 ノミンのtapルンルン

 

 ジェノマクの119ルンルン

 

 NCT DREAM화이팅グリーンハートグリーンハートグリーンハート