DREAM smoothieMV、film、初日、爆笑!7llin♪ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

NCT DREAMカムバックキラキラキラキラ
この写真好きニコニコ
 

 カウントダウンLIVEからのくるくる

 

ジェノの短髪も可愛かったニコニコグリーンハート

 

MV公開キラキラルンルン 

ジェミンの始まりからとってもNCTぽく目がハートボーカルラインのメロディ良いわくるくるラップもカッコいい!ダンスも良さそう気づき聴けば聴くほど見れば見るほど抜け出せなくなるネオ体質にブッ刺さる笑アルバム全曲流れが超良い

ダークな世界観も좋아拍手アイメイク赤いハート

ジェノのラップも最高グリーンハート声大好きくるくるくるくるラブ

ラストの帽子チソンがめっちゃ可愛かったニコニコその後ノミンの乾杯もルンルンルンルン

 
キラキラ毒を飲んだドリムが解毒剤の材料を手に入れるミッションに挑む過程を描いたMV
キラキラネガティブな考えはミキサーに入れて潰して飲み干して消化してしまおうという抱負が詰まっている
キラキラネオカル継承、低音がキレイ、127ペンに刺さりやすい
 
 大好評のコンセプト写真ハート超良かったくるくるニコニコ
 
 
Red Velvetのチルキルと同じ人だって気づき
 
 チソン
 
 マーク
不気味な感じたまらないハート気づき
 
 AIロンジュン
今回コンセプトなどなどロンジュンの意見がかなり入っているそう気づきそんな才能まであったんかい爆笑天才まじかるクラウン
 
 ジェノハート
 
 
 
 약간ホラー爆笑
 
 ヘチャン
 
 
 ジェミン
 
 
 チョンロ似合いすぎてる気づき
 
 
 でこれ!激ネオ笑グリーンハート

 マーク
 
 
 ロンジュン
 
 ジェノ
 
 
超カッコいい目がハートキラキラジェノのこの角度に弱いニコニコ
今回ナンバーワン写真ブルーハート
 
 
 ヘチャン
 
 ジェミン
 
 最近チョンロやたらかっこよくない?昇天
 
 チソン
腰巻くの超好き目がハートキラキラ
 
 
 マーク
 
 ロンジュン
 
 ジェノ
 
 ヘチャン
 
 ジェミン
 
チョンロ
 
 チソン
 
最初左がきて超盛り上がるのに、結局右になるってシズニの不満が爆発してた爆笑
私はカラフルKPOP大好きだから右きてもキタくるくる目がハートとか思ってたけど笑確かにホラーな雰囲気のMVも見たかったかも気づき
 
日本の予約始まらないし、スミン勢が全然足りないとか、メンバーもやたらメッセージくれたり?ドームチケも捌き悪そうでアセアセいろいろヤバそうな雰囲気もあったけど、初日はなんと130万枚超えてキャリアハイキラキラメロンもピーク5位?!
ズッコケ笑みんな静かに積んでたのかな笑いドリムの安定感グリーンハート
ミニなのに正規超えたとかでニコニコ良かったルンルン
 

 ジェミン日本語超絶うまい拍手拍手

 

コンセプトフィルムくるくるキラキラ

 

怖い怖いアセアセ

この頃、WISHのデビュー活動と同時に見てたから情緒不安定でした爆笑

 

ジェノの筋肉モリモリすぎた笑

ジェノが、何度も撮影した、何が気に入ってもらえるかわからないからたくさん用意したってにっこり
 

曲が良いさげルンルン目がハート

 

 ジェミンとチョンロ

 

ジェノが可愛い目がハートグリーンハート

もう考察は諦めた〜爆笑

幼少期のドリムからの脱却だとかなんとか、、

 

 チソン

 

 ロンジュン

 

 ジェノ可愛かったニコニコ

 

 

 

 マーク좋아気づき

 

 

 ヘチャン

 

 ジェミン

 

 チョンロ

 

個別フィルムルンルン

わーいジェノのモッパンまじかるクラウン(モッパン?w

顔も可愛いし指まで美しいのがジェノ氏でありますなぁニコニコキラキラ

 

みんな周りが騒がしい中自分の事してる感じ気づき

 

 

 

 

 

たくさん撮影ありがとう拍手拍手



そしてこれ!ドリム合宿ルンルン

見てた人いるかな爆笑

 

 ジェノお買い物ニコニコちゃんと働いて可愛いグリーンハート

焚き火の色変わるやつすごーいキラキラ寒そうアセアセ

ラーメン韓国で食べるとなぜか美味しいよなくるくる

 

マクが若返ってるキラキラ

え待って、寝落ちしそうだったけど369ゲーム吹き出したw爆笑wwwwww

酔ってる?歳取ったのかなwドリムがゲームこんなに下手なの初めて見た笑ジェミン何爆笑本当ツボなんだけど爆笑爆笑爆笑

その後の餃子ゲームも爆笑爆笑

やーさすがドリムお腹痛いくらい笑った何回見ても笑える

この回私的レジェンドまじかるクラウン

ドリムのゲームはホントに笑い笑い

ここまで爆笑出来るのドリムだけだわくるくる

 

 匿名トーク笑

髪型、今回は言われた通りやってみようってくるくるそれで刈られたのか爆笑

ジェノのペンの持ち方最高キラキラ

ロンジュンがジェノと2人きり気まずいのウケた笑いそれ言えちゃうの最高ルンルン

一対一食事見たいわぁグリーンハートグリーンハート

 

こんなやりとりも笑

正直他にもっと似合う短髪があった気もするがw元気に楽しく活動してくれたらそれだけで満足にっこりグリーンハート大好きだよジェノニコニコグリーンハート

 

ラーメン食べるちぃ可愛かったニコニコし、取れ高のために凍りそうな中超頑張ってたえーんアセアセ

 

 ジェノ씨くるくる

 

 

 

最高ビジュアルキラキラキラキラキラキラ手まで美しい目がハートグリーンハート

역시!カッコいいくるくるくるくるグリーンハート気づき

 

 

 最後サモエド笑い

あー活動楽しみよだれグリーンハート

が、今回2週間だっけ?!えーん短すぎるアセアセ

たくさんパフォあるといいなくるくるキラキラキラキラ