DREAM smoothie4冠!活終、サイン会、ヨントン、今夜はCDTV♪ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 
smoothie活動2週目ルンルン
ショーチャン一位まじかるクラウンキラキラおめでとうグリーンハート

 
 Mカルンルン

 

チョンロは足の怪我で座ってますぐすん

ツアーも迫ってるから安全第一で拍手

 

 ジェノラップ安定してるくるくるくるくるグリーンハートキラキラ

 

 

 一位おめでとうまじかるクラウンまじかるクラウンキラキラ

 

ミューバンルンルン

ジェノの目がパッチリ笑可愛いニコニコ


 オールブラックキラキラ

ジェノ씨お疲れかなぁ爆笑화이팅グリーンハートグリーンハート

 

 チョンロ歌最高ルンルン

 

 一位おめでとうまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンキラキラ

 

smoothieのジェミン、足がしっかり上がってて可愛いニコニコ

 

 お、元気出てきた気がルンルン気づき

全体カメラ、チョンロも入ってて可愛いニコニコ

 

 一番上手に歌ってるルンルン

ヘチャンの安定感たくましい拍手拍手

ラップライン最高グリーンハートボーカル最高グリーンハート역시!ドリムの声最高グリーンハート


 

 一位おめでとうまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンキラキラ4冠拍手

先週と打って変わって今週はシズニも盛り上がってたし、直接対決のHYBEアイリットはデビューなのに今メロン一位の超強豪アセアセ

この4冠は嬉しかったニコニコグリーンハート

ドリムお疲れ様ー!コンベールンルンルンルン


ロンジュンが病んでるえーんアセアセ

人気になればアンチは必ずいるし今までもあったと思うけど、スルー出来ないくらい今回は酷いって事なのかなぐすん他にも何かあったのかなぁ泣


激励の?笑ロンジュンセンターニコニコグリーンハート

人気歌謡ルンルン


 マクの衣装おもしろいルンルン


 

 ロンジュン元気なかったそうなぐすん

ヘチャンかっけ〜ハートハート


メンバーもシズニもついてるからハート

ロンジュン사랑해ハートハートハート


いつになく毎回セルカくれたジェノ씨でした笑

귀여워ニコニコハート사랑해


活動2週で終わりは寂しいアセアセ

パフォ動画もないし泣ミニだから?unknownもMV欲しかったです!と言っといてみるダッシュ


 サイン会ルンルン


 痩せなくて全然いいよにっこりグリーンハート

ドリショでパワー送りたいえーんグリーンハート


オサズと言われても気にしてなさそう?笑ジェノってホント癒しキラキラキラキラにっこり


ジェノマスターも久しぶりに集結よだれグリーンハート

やっぱマスター写真は最高キラキラキラキラキラキラ


 カッコいいよだれグリーンハート


 

ジェノの目ってすっごく奥行きあったんだよなぁ目がハートグリーンハート


 こんな短髪なのにウェーブ気づき


 

 

 腕出し衣装ニュースになってた笑


 チソンマスターもお元気そうでルンルン


 なぜかジェミンだけ出退勤がルンルン気づき

smoothieジェミン可愛かったなぁグリーンハートグリーンハート

 

 今夜はCDTVライブライブくるくるルンルンキラキラ

今朝来日してました気づき

 

 ジェノグリーンハートグリーンハートグリーンハート


 

 

 これヤバーい〜〜〜よだれよだれよだれグリーンハートグリーンハート

 

 

 ジェミン氏ありがとうございます昇天

リップ可愛すぎるピンクハートハートピンクハート

 

 SMセンター分けが変わったそうな気づき

WayVはネオプロダクションじゃなくなったってなんでくるくるnationやってほしいキラキラキラキラダッシュ


BoAも最近アンチとなんとかニュースになってた泣辞めていいよ!全然いいよ!元気で楽しくいてくださいえーん

やりたくなったらまたいつでも戻ってきてピンクハートピンクハート

 

RIIZEウォンビンのsmoothieがクセ強すぎて最高だった笑めっちゃ元気出た笑い

 

 NCT WISHシオンとチソンの02ライングリーンハートグリーンハート

シオン大きい目がハート気づき

 

 ヘチャンお大事にアセアセ

NCT DREAM사랑해グリーンハートグリーンハートグリーンハート