WISH ASEA新人賞♪WISHDAY、空港、AF写真、セルカ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

久しぶりに感じるNCT WISHグリーンハートグリーンハート
昨日は横浜開催ルンルンASEA授賞式キラキラ
本番前ドキドキだって笑可愛い
 
レッドカーペットハート 
 
 インタビュー
 
 新人賞受賞おめでとう拍手まじかるクラウンキラキラ
ウリメンバー고마워사랑해

 司会は少女時代ユリピンクハートピンクハート
やぶれる衣装はやめてくださいくるくる爆笑
 
SMメドレーピンクハートいいねー!オープニングだったらしいルンルン
ガールズのヒット曲も見たかったけど、まさかメンズが踊るとは思わなかった笑でも最高ピンクハート
シオンのウルロンがめっちゃ好みのダンスで最高だったくるくる目がハートキラキラ
リョウとサクの靴に羽生えてる昇天
ルシファーで映るSHINeeテミンが優しかったグリーンハート
 
リョウのお花みたいな服マークと一緒グリーンハート
サクヤのパフ袖も王子ちゃまで可愛いニコニコ
 
WISH初の新人賞おめでとう拍手まじかるクラウンキラキラ

知らなかった大会だけど、TWSもTXTもSKZもなんでも出てて豪華でした気づき
最近授賞式乱発してて規制がかかり爆笑これから減るらしいw授賞式ってギャラはほぼなし、アイドル側ばかり負担大だそうなタラーちゃんと払って開催すればいいのに?!

マスター写真キラキラキラキラシオン
カッコいい〜よだれグリーンハート

 
 
 
 衣装素敵キラキラキラキラ

 
 サクヤキラキラ
 
 

誕生日どっきりSM好きだね爆笑

良い子のフリしてたメンバー爆笑笑みんな良い子なんだねくるくる昇天

 

 ユウシおめでとうグリーンハートグリーンハートグリーンハート


 ユウシまじ目がハート目がハート目がハートキラキラ気づき

まだこんな技隠し持っていたのねくるくるグリーンハートよだれ대박!

 

WISH DAY?とかで、マスコミやマスター写真がたくさん上がってた気づき


 リク、シオン、ユウシ


 

 

 

 シオン可愛いよだれグリーンハート


 根元めっちゃ伸びてた笑


 オタクハート成功笑


 

 

 

 

 

 

 

 リク

 

 インタビューも上がっていた気づき

RIIZEウォンビンと仲良しなシオン昇天グリーンハートイエローハート

 

 ユウシ可愛いニコニコ


 介護爆笑


 シオン、リョウ


 学ランルンルン


最近どこかの学校で目撃されてた気づき新曲?!グリーンハート

この妄想素晴らしいよだれグリーンハート


これかな!ファンミツアールンルン

韓国でツアーらしい?!初めて聞いた気づきすごい拍手


東方神起先輩とハート

背高ーいハートって毎回思う目がハート


SMスタッフが今月80人辞めるとか見たけど嘘だよね?アセアセテミンもSM辞めちゃったし、東方神起も辞めたらさすがに悲しいな泣


 Red Velvet先輩と赤ちゃん達笑


 SMの執念笑

 

 地元で撮ったテスト写真?気づき

EXOっぽーい!


 

ママがしてくれたらしい?!オイパック懐かしい笑インスタアカウントこれだったんだルンルン

 

へー!練習生大変ぐすん楽しめたら最高なんだけど!

화이팅グリーンハートグリーンハート

 

 ジェヒデビュー前、元気笑


 空港写真シオン


 まーじカッコいいえーんグリーンハート


 

 

 ユウシ見つめちゃう笑


 

 エイプリルフール写真もたくさんグリーンハートグリーンハート

RIIZEソンチャンとルンルン


 

 

 

 よだれグリーンハート


 

最大手ジェヒョンマスターが撮ったシオンが一番盛り上がっていました笑もう消えちゃってたくるくる

 

 シオンのしゃかりきダンスルンルン笑い


 Siren


 セルカ連発ルンルン

 

 

 

 好きすぎるえーんえーんラブグリーンハートグリーンハートグリーンハート


 

 

 ホント可愛いオシオン昇天昇天昇天グリーンハート

 

 인가のハートせんべい笑い


 

 

双子ユウシオングリーンハートグリーンハート

NCT WISH사랑해ニコニコルンルン