DREAM 101、CDTV、会報、コスプレ、ヨントン、テヨン入隊、空港 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 スタジオ初出演ルンルン気づき

 

 ウマチュンの時?スタイリング最高キラキラ

 

ジェミンがトークめっちゃ頑張ってた拍手

ジェノは笑顔で癒しますと言っていたニコニコ気づき

 

ノミンの肌キレイ&白さ最高でしたキラキラ

 

 ロンジュンいなくて超寂しいぐすん

けどゆっくり休んでほしいキラキラ

 

 

 LISAさんデカい!濱家さんも毎回デカい笑

 

 

 

最近日本の歌番組の方が生放送ばかり気づき

緊張したと言ってたくるくる

ロンジュンビジュアル最高グリーンハートグリーンハート

 

 ジェノのメニュー見る所毎回可愛いニコニコ

ヘチャンのターンと最後の指差し最高キラキラ

 

ドリムのサインみんなカッコいい目がハート

ちいだけ可愛い笑

 

ジェノぴえんニコニコ

韓国放送終わりで日本来て出演だった?!めっちゃハードスケジュールでしたアセアセ

 

smoothie活動全部終了かな気づき

お疲れ様でした拍手拍手拍手まじかるクラウンキラキラ

たくさん活動ありがとうにっこり

 

 ファンクラブ会報キラキラ

 

目立たない控えめな花昇天この感性キラキラ

 

ひとりで静かに脳内整理にっこり

 

マイナスな側面を浮かべる事が多いくるくる

 

 ジェノってよく分からない所が好きです昇天

 

ジェノは強そうに見えてか弱い所がある、大事にしてあげないといけません!ヘチャンありがとうにっこり

ジェミンは本当に花が似合わないwメンバーで言ってる事全然違って面白い笑

 

金運とか好きなジェミンとチョンロ笑った笑

 

 

 コスプレサイン会グリーンハート

 

 

 

 先生

 

 

可愛いっ目がハート飛び出すハートキラキラキラキラ

やっぱマスター写真は最高グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 推しが笑ってて嬉しいニコニコ

 

 

 

癒しのジェノニコニコ

今日もお仕事頑張ってます拍手キラキラ

 

 ヨントングリーンハート

デートの誘い方ルンルン気づききゃーニコニコ

 

 マクいつも元気でありがとうニコニコ

 

チソンとジェノのライブもあったくるくる

ツアーも短髪らしい気づき

乾かすの楽なんだって笑

 

 

テヨン丸刈りダッシュ

いよいよですな、、テヨン帰ってくるまでドリムがNCTを引っ張っていってほしい!!グリーンハート気づき

화이팅キラキラキラキラ

 

 スルギ누나とハートグリーンハート

先輩にもっと愛想良くしたら、、と思いつつ無機質ジェノも好きっていう我儘オタク笑

 

あーカリナと並んでるくるくる熱愛前に見てたら大発狂してたやつ爆笑 

SMの並びは最高であるがルンルンキラキラ

 

 ドンヘ형とグリーンハートブルーハート

 

 RIIZEショウタロウとチソンのsmoothieルンルン

タロ久しぶりにLDH感じる気が気づき

 

ノミンめっちゃ可愛かったニコニコ

 

 この画像知ってますか?笑

 

 ジェミドンのセルカ1400日ぶりだったとかグリーンハート

 

 

 

 

 ジェミン可愛いジェノ写真ありがとうニコニコ

 

 フェラガモキラキラ気づき

めっーちゃカッコいいな目まじかるクラウン

 

 空港

 

 

 

私の誕生日に私のメンズ推しが全員日本にいたんですけど昇天昇天昇天

お祝いありがとうグリーンハートイエローハートグリーンハート笑い

 

 日本アイドルと共演新しいルンルン

おもしろいニコニコ

 

 

ドリムはこれからワールドツアーに出て、

6月、日本新曲

今年またカムバもするそうです!!

楽しみよだれルンルン気づき

 

NCT DREAM사랑해グリーンハートグリーンハート