BM 最最高!生歌、Mカ、アルバム曲、reaction、メンバー紹介動画 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 
 BABYMONSTERデビュー活動ルンルン

 

待ってアセアセ歌すごいアセアセヤバすぎる爆笑爆笑爆笑ハート

本当モンスターだよこれ、、すごすぎて言葉にならない笑い泣き一度聴くしかないこれ泣
ボーカルすごすぎる拍手拍手拍手まじかるクラウンキラキラ
アヒョンやば〜〜〜えーんえーんえーんハートシビレまくり
ポーズも可愛いニコニコ

 

生ラップ生歌、、何これえーんレベチどころの騒ぎじゃないアセアセベビモンカッコ良すぎるくるくるくるくる目がハートルンルン

 アヒョンお誕生日ハートおめでとう拍手

 

 デビューのレベルじゃないです爆笑ハート

カッコ良すぎる拍手そしてラストが可愛すぎるえーん

ベビモン良すぎる〜〜〜目がハートルンルン

 

いいねー!

衣装が意外とトゲトゲしてなかった笑カッコいいキラキラルカのツインテールが超似合ってる目がハートルンルン

 

 可愛いハート


인가ハート

 

 カッコいいくるくる目がハートルンルン

 

 アヒョンすごすぎるアセアセ

あんな低い音程でどこからこの声量出てるの泣

アサのラップも超キレイキラキラキラキラ


全員自信満々な所がベビモン最高拍手拍手拍手

相当練習積んでる感じよだれハート

 

 全員上手い拍手全員魅力的拍手全員天才拍手

で、アヒョンずば抜けてる爆笑もぅ怖いアセアセ

アヒョンの歌唱に痺れてるチキタ可愛いニコニコ

 

最近BABYMONSTERのアルバム聴きまくってるルンルン

めーっちゃ良いですキラキラ

 

イントロかっこいい〜最高よだれハート

 

 洋楽っぽい気づき

 

めっちゃ良いキラキラ歌唱力のバラード最高昇天

 

 アヒョンの声すぐわかるルンルン気づき

素晴らしい拍手

 

 ディズニープリンセスみたいな曲ニコニコハート

BABYMONSTER最高拍手まじかるクラウンハート

 

すっぴん風のみなさん、みんな子供で可愛いすぎる爆笑ハート

意外とローラが喋るんだくるくる08なのにえらい拍手

年齢順は

ルカ

ファリタ

アヒョン

アサ

ラミ

ローラ

チキタ

って感じかなくるくるルカが一際オンニなんだ!でも優しそうだし一番子供に見えた笑ルカとチキタは9歳も違う?2NE1以来の年齢層厚さダッシュ

アヒョンは中国語喋れるらしいアセアセもう最強まじかるクラウン


だいぶ언니のルカにも容赦なく突っ込んでて仲良さそうハートルカ優しそうだしルルだってルンルン

ローラとラミはまわりを良く見てますなぁ拍手

ファリタだから、パリ、リリ、エレガンス

アサはあんちゃん、趣味多い、すぐ覚えてすぐ忘れる笑ヤング&リッチになりたい笑

アヒョン、ぼーっとしてる、1日200回鏡見て髪かきあげてる最高笑

ラミのイルカボイスやば〜目がハートメンバーのモノマネ爆笑笑

ローラはポジティブ

チキタ、ラーメン好きずっと食べてる

なんかみんな大人だわ。友達より、ちゃんと仕事の雰囲気キラキラ素晴らしい!!拍手

 

 

 可愛すぎるアヒョンえーんえーんえーんハート

 

ヤバすぎる目がハートアセアセ

 

 チキタがさくるくるホント子供というか、可愛い〜のよ〜〜〜目がハートハート

もーさ、絶っっっ対良い子昇天

 

 アサは、、

 

 TWICEみたい?!ミナとサナ似?最強?ピンクハート

 

アヒョンのナルシストエピありがとうございます昇天ナルシストというか、自分大好きな子が大好きピンクハート

アイドルに向いてる気がして気づき

 

 卒アル?この美貌ですよ爆笑ピンクハート

可愛すぎるハートキラキラ

 

 アヒョンの誕生日4.11は、、

 

まさかの、aespaカリナも、NewJeansダニエルも同じ誕生日爆笑4月11日美女爆誕デーまじかるクラウンキラキラ

そんな事ある?アセアセ

 

 

 毎日復帰800回爆笑

家がデカそう!子供の頃から英語丸暗記、12才で中国語で自己紹介アセアセ

ボーカルラップダンスなんでも出来る天才昇天

アヒョンすごすぎる拍手まじかるクラウンキラキラ

 

 楽しそうニコニコ

 

 初の月末評価がみんな桁違い爆笑

今の子って本当レベル高いアセアセすごすぎる拍手

休みの日も家の近くの練習室を借りて10時間練習

長い手足をコントロール出来る

 

 オーディションの時点で10年ダンス習ってる

想像通りの宿舎で可愛いニコニコ

二十歳だから周りは大学進学したりしてるし、お母さんとの電話とか期待に答えたいとか泣けるえーんハート

デビューおめでとう拍手まじかるクラウンキラキラ

 

 オーディションの挨拶が可愛すぎるえーんハート

ラップすごすぎる!先生達も優しいんだなぁ昇天

いや、絶対こんな優しいだけじゃないよな爆笑

自作曲可愛い拍手すごーい、、

 

ポテンシャルすごすぎ

アヒョンとルムメ

オンマ若いファンキー爆笑可愛い

あーんリサとの初対面?動じないファリタ大物だわぁ笑タイラインめっちゃ可愛いなああ

タイ行ってみたいハートハート

 

ファリタ可愛すぎるえーんえーんえーんハート

本当!ディズニープリンセスキラキラまじかるクラウン

私的、リサよりジス、パクボムラインなんだけどなくるくるよだれハート

 

 天才ばかり泣みんな可愛いぐすんハート

ベビモンすごすぎるわくるくる拍手

 

 ブルピン先輩の動画も見ちゃうルンルン

 

BLACKlabelも、SMも、新しいガールズグループデビュー予定ハートピンクハート

ベビモンの凄さに圧倒され、時代はHYBEだし、BLACKlabelの子達カッコ良すぎるし、、

SM大丈夫か昇天

 

て所にこんな可愛いSM練習生らしき画像が目がハートアセアセ

AI?カリナとウィンター混ざったような昇天

SMからは夏デビュー予定キラキラキラキラ

今年、ガールズ超熱いピンクハートピンクハートピンクハート