LUCAS 루카스 'Renegade'♪ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

ルーカス、ソロデビューキラキラ

ビジュアル抜群まじかるクラウンすごすぎる爆笑グリーンハート

 

タイトルからして裏切り者で、スキャンダルな歌詞ばかりタラールーカスも納得してるんだよねこれぐすん心配になる、、

本人が歌とダンスやりたいならいいんだけど気づき

少し話題になったのかなくるくるアセアセ

 

歌番組出るんだ気づき

緊張気味?そりゃそのはずアセアセ

 

 2曲ルンルン

てか!ルーカス見違えた目ダンスも歌もめちゃくちゃ上達してるやん拍手まじかるクラウンキラキラ

スタッフのお気に入りだけでSMからソロデビューは出来ないはずだくるくるルーカス頑張ったんだね

この頑張り見たら応援したくなったにっこり

 

 本気が伝わるキラキラ

뮤뱅は出なかったのかなダッシュ

 

 えーすごい目普通に超カッコいいキラキラ拍手

ルーカスってSuperMとMAWを一番みてたから、正直こんなに踊れるなんてビックリ笑

練習期間積むって大事なんだなくるくる気づき

 

 2週目?

掛け声嬉しいにっこり

 

 3週目気づき

しかしカッコいいなぁ爆笑惚れ惚れピンクハート

身体キツそうだけど、抜かずにやってる感じして良いなルンルン

 

 3年ぶり?のヨントンだって気づき

変わらず応援してくれるファン泣いちゃうぐすんピンクハート

一途なファン大好きニコニコピンクハート

 

サイン会少ない!けど嬉しい有難い事だくるくる拍手

ルーカス팬は楽しいはず?ルンルン

ルーカスも楽しんで頑張ってほしい気づき

次のSMTOWNで見れるのかなキラキラ

 

いろんな意味が気づき

 

ビジュアルキラキラホント超一級まじかるクラウンキラキラ

 

 

 スタイリング可愛いニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 お気に入り写真もキラキラ気づき

 

 

 

 

 

 

 

ルーカス화이팅ルンルンキラキラ気づき

 

シャオジュン載せたら怒られるかもだけどアセアセ

笑った笑

 

さて、今夜はRIIZEだくるくるくるくるよだれイエローハートイエローハートイエローハート