RIIZE 'Impossible' MV、Mカ、Teaser写真 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 
 RIIZEカムバックイエローハートimpossibleルンルン気づき

 

サムネ良いキラキラ

曲が良すぎるくるくるくるくる拍手まじかるクラウンルンルン永遠に聴けるわ

爽やかで今の季節にピッタリ!

さすがジャンルを持たないRIIZEで今までと全然違う雰囲気気づき

これがハウスという音楽なのねくるくるクラブ?マリカー?なんかそんなイメージ笑avex全盛期と似てるらしいダッシュ
キラキラしてて可愛いかったニコニコ
ソンチャンの筋肉とビジュアルまじかるクラウンキラキラ
ウンソクのダンス成長拍手
大人気なはずなのにMV再生伸びないのなんでだ
これがまだ先行曲って所がね目がハート楽しみ気づき
 

インタビュールンルン抜粋

鑑賞ポイントはやはりハウスダンスパフォーマンス

早くステップを踏むダンス

運動する時がぴったり

ポルトガルのリスボンで撮影しました

ライズスタイルのハウス音楽をどう見てくれるか楽しみです

 

イケメンどーんイエローハートイエローハートMカルンルン

 

エンディング決めてくれるウォンビン大好きニコニコ

ダンス激しいねいいねーキラキラ気づき

しかしこの落ち着きダッシュまだ一年経ってないのにもう中堅の雰囲気あるくるくる忙しすぎるからかなアセアセ

個人的にはもう少し元気ハツラツRIIZEも見ていたかったけど大人気だからしょうがない爆笑

 

ソンチャン、ウンソク、タロ大フィーバー目がハートイエローハート

ダンスブレイクの所でRIIZE連呼ナイスルンルン

テンポ早いなくるくるくるくる足捌きすごすぎる拍手キラキラ

 

チーク可愛いイエローハート次半袖見たいルンルン

 

タロ직캠一番人気拍手まじかるクラウン

軽々ルンルン髪型超可愛いイエローハートイエローハート

 

 個人的に今回一番情熱感じたソンチャン拍手まじかるクラウン

직캠も一番楽しかったルンルン

最後のキメ顔めーっちゃカッコいい爆笑イエローハートイエローハート

 

 

それにしてもカッコいいねくるくるくるくるよだれイエローハート気づき

 

ウォンビンイエローハートイエローハート

今朝?昨夜?またどこかへ飛び立ってたダッシュお疲れ様って言いたくなっちゃう爆笑

活動楽しみルンルン気づき

 

 

 

 

 

 

 
Teaser写真キラキラ公式からはこういうエモい?コラージュ画像だったんだけどくるくる
 
アップで上げてくれてるファンアカあったのでそっち貼ります笑
 
 
カッコいいイエローハートイエローハート
ウォンビンとウンソクの金髪、美形だけに私の周り意見別れてるルンルンどっち派が多いのかなくるくるよだれ
黒髪もいいし〜
っていうどうでもいい会話大好き笑
 
 
髪の出し方でニット帽ってこんなに可愛くなるんだイエローハート気づきさすがSMスタイリングピンクハートピンクハート
 
 
 ウォンビンのしなり最高イエローハートイエローハート
 
ウォンビン
半袖似合うくるくるニコニコイエローハート
 
 
 ソヒ
 
 
 アントン
 
 
ソンチャン目がハート気づきヤバ〜イエローハートイエローハート
超かっこいいまじかるクラウン
 
 ウンソク
 
 
 ショウタロウ
 
 可愛いよだれイエローハート若返ってません?気づき
 
 
 
ウォンビンくるくる目がハート
私的、今回の写真ナンバーワンこれまじかるクラウンキラキラ
 
 
 カッコいいくるくる目がハートイエローハート
 
 アントン
 
 
 タロ
 
 
 くりくりまつ毛可愛いニコニコ
 
 これヤバいイエローハートイエローハートウンソク
 
 
 
 ソヒ坊
 
 ソンチャンイエローハート
 
 
 は〜〜〜目がハート目がハートイエローハート
 
 ウォンビン目がハートこれも好きイエローハートイエローハート
 
 
 可愛いニコニコ
 
 ソンチャン
 
 
 This!アントンイエローハート気づき
 
 
 ウンソク
 
 
 ソヒ
 
 ばぶイエローハート
 
 タロ
 
 写真エモかった昇天イエローハート

 

風感じるくるくるキラキラ曲が良さそう目がハートルンルン

 

 タロ

 

 ウンソク

 

 ソンチャン

 

 

 ウォンビン

 

 

 

 ソヒ

 

アントン

 

今週はずっと歌番組出るのかな気づき

RIIZE화이팅イエローハートイエローハートイエローハート