BABYMONSTERデビュー♡ BATTER UP MV、アヒョン脱退 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

 YGからNew girls groupデビューハートハート

 

 YG感満載ブルーハートブルーハート嬉しくなっちゃったくるくるニコニコ

鍛え上げられた歌唱力!!感じて最高キラキラ

YGの発声ボーカル声質好きだよぅ気づき

ルカのラップが超カッコいいよぅ目がハート

チキータが可愛いよぅ目がハート

てか、みんな可愛いブルーハートブルーハートブルーハート

YGの6人組初めて見るからパフォも楽しみルンルン

 

 

 YGから日本人デビュー拍手ハート

カッコいい目がハートキラキラ


 

 可愛いファリタニコニコ

 

 若い笑い泣き

昔NewJeansヘインと活動してたそうな気づき


 日本人2人目ルンルン気づき

 

 チキタが初お披露目メンバーでしたハート

14歳アセアセ可愛すぎてビックリ気づき

タイ出身なんだくるくるつまり

韓国2、日本2、タイ2のグループキラキラ

なんか新鮮目がハート

だけど、アイドルになりたい韓国人が減ってるらしい泣そりゃそうだよね笑い泣き

 

サバイバル的な事やったり、デビューが決まってからも遅れに遅れて、最終的になんとえーんアヒョンが健康上の理由で休息となり、デビュー見送りアセアセ

個人的な事でしょうとか言われてたり、その後加入も無さそうらしく、残念すぎる泣

元気でいますように拍手キラキラえーん

 

YGの歌声!ラップルンルン良い曲だった〜ラブ

 

ひゃー15歳でこの落ち着き笑

 

ヤバ〜ラブラブ痺れる!15歳キラキラ気づき

アヒョンくるくる

 

 楽し〜爆笑爆笑

 

 13歳笑い泣きKPOPで一番若いらしい気づき

YGらしい声ですなピンクハート

 

 ヤバ〜ラブ日本人!16歳!これは英語?もはや何語かわからない笑

でもすごいキラキラカッコいいピンクハート

 

 大バズりしたコチラ!素敵すぎるえーん

私も写真見た感じだとアヒョン一推しだったので寂しいよくるくるそれにしてもすごい歌唱力だキラキラ

ソロとか、他の形でも良いからいつかデビューしてほしい気づき

 

 カッコいい〜ラブラブ

デビュー前のダンスってたくさん練習してるし、覇気があって大好きルンルン気づき


BABYMONSTER화이팅ハートハート