6/19(wednesday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

今日はトヨっちゃんと病院へ。 心臓を診てもらうんだけど、心電図の結果があまり良くなく、もしかしたらまた手術になるかも。

 

でももうトヨちゃんも慣れっこで、あんまりクヨクヨしていないので、救われる😊 

 

今日は病院でも、薬局でも、他にもなんかいろいろと時間がかかり、やっと終わってバスを待とうとしたら、行ったばかりで20分待ちとなり、最終的には東京駅構内を走るように歩いて、いつもの時間の電車に飛び乗って、帰って来るという、バタバタな日。

 

毎回、川崎駅でトヨちゃんとバイバイするのが、ちょっと寂しい。

 

京浜急行の川崎駅方面に、「じゃぁね~、またね~」って信号が変わって歩き出すトヨちゃん。

 

腰が曲がったトヨちゃんが手押し車を押して、人に紛れて歩いて行く姿を、見えなくなるまで見てしまう。

 

いつもトヨちゃんDAYの前は、また大変だなぁって思うのだけど、バイバイするときはもっと一緒にいてあげたいって思う。

 

いつまでも後ろ姿をこっそり見送りしてないで、さっさと駅に戻れば東京駅で慌てることもなかったんだけどね~。

image

【こういう季節になりました】

image

【今年はまだ1匹だけですが】

【図々しく窓の真ん中で寝ています】

【また、あの取れにくいペタペタ・マークが】

【ガラス一面の柄みたいになるのかなぁ】