6/20(thursday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

おとといは、新井家・田中家の4人でお食事会。

昨日はトヨちゃんの病院DAY。

 

そして今日は、今週一番の山場の日。


午前中・皮膚科へ、

午後は近くにできるアイスクリームショップ 『ソルヴェテリア プライア』 のオープニングレセプション。

 

全工程をきっちり済まし、今、やっとホッとしているところ。

image

【一足お先に(*´艸`*)】

【カシスとキャラメル味をお味見しました】

【どんな種類があるのか】

【拡大して見てみて~♥】

【海外経験の多いオーナー利奈さんの】

【味覚センスは間違いないので】

【珍しいのを試してみたいです】

image

【プライスは、こちらです】

【こちらも拡大して、見てね~】

【ジェラート以外にも】

【小麦粉なのでお味見できませんでしたが】

【ペストリーやカヌレなどもありました】

【オーダーごとに高速高温オーブンで】

【温めて出して下さるそうです】

【エスプレッソもとっても美味しかったです】

【エスプレッソもジェラートも】

【特別なマシンで作っているそうで】

【素材も良くて、美味しさ間違いなし❣】

【ココでしかないジェラートもあり】

【とっても楽しみです】

【朝9時からというのが嬉しいです】
image
【徹さんと私、お花ではなく】
【バルーンを送りました】