6/18(tuesday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

今日のお食事会は、ランドマークのシズラー。

 

結局、高齢者2人の苦手な洋食になってしまった。

 

なのに・・・・・・メニューを見だしたら、ラムチョップにしようかなぁ、海老のグリルにしようかなぁ、ほたて?なんて、食べたいものばかりで悩んでるじゃん😆

 

徹さんと私はラムチョップ一択だけどね。

清子母とトヨちゃんはシニア・サラダバー。 

 

2本ついてくるラムチョップをトヨちゃんと1本ずつシェアし、ラムをあまり食べたことがない清子母には、私の1本を1/3くらい切り分けた。

 

それとトヨちゃんはサイドオーダーで、海老のグリル。 

私が1尾もらった。

 

ただサラダバーはトヨちゃんはお皿を持って歩けないので、毎回私が着いていく。

 

もう、落ち着いて食べられなくて、小さな子がいるママって、きっとこんななんだろうね~。

 

シズラーは食べ終わってからも、店員さんのプレッシャーもなく、4人でゆっくりお喋りできる。

 

13時半ころから16時ころまで、居すわった(*´艸`*)

 

あんなに洋食は・・・・と言っていた二人も、結局美味しくて楽しくて、私たちも超久しぶりのシズラーを、みんなで堪能。

 

今、夜の10時半。 私はトヨちゃん宅に泊って、明日はトヨちゃんの病院へ行き、その後千葉に帰宅。

 

徹さん、そろそろ家に着く頃かなぁ~。image

【そういえば、前回のトヨちゃんDAYで】

【スーパーでハーゲンダッツを買いました】

【トヨちゃんいつもコンビニで買うので】

【付いている値段から30%OFFだったら】

【安いよね~と5個くらい買いました】

【でもレシートを見ると、値引きになってない⁉】

【よくよく見ると】

【“メーカー希望小売価格から30%引き” だった】

【もちろんコンビニよりは安いけど】

【その辺のスーパーよりは高くて】

【トヨちゃん、ガッカリ😢】

【それ以来、ハーゲンダッツは買っていないそう】

【というか、なんでそんなにいつも】

【アイスクリームをストックしてるのかなぁ?】