6/17(monday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

明日は清子母とトヨちゃんと、私たち、計4人でのお食事会。


清子母からの提案で、だいたい年に2回、やっている。

 

最初の1回は、母二人で (お金を) 出してくれていたのよね~♬

でもそれ以来、ずっと割り勘なんだけど〜えー

 

それともう一つ言いたいことがある。

そろそろ行きたい、って希望は言うけれど、場所も、予約も、こちらが担当。

 

そんなわけで今回は中華街に行こう、って言っていたけれど、どうも明日はザーザー降りの雨らしい。

 

お店までの道、屋根のあるところじゃないと、手押し車で歩けない・・・・とまた場所決めの振り出しに。

 

どこでも良いの、って言うわりに、注文が多い。

洋食はいや、あの中華は味が落ちた、若い人ばかりだと落ち着かない、などなど。


こちらも、やっぱり楽しませたいので、毎回頭を悩ませる。

 

徹さんと話し合って、とりあえず明日は一旦車に乗って出かけよう。

 

雨でも濡れないランドマークが良いかなぁ?

【今日は文句を言いたくなるような曇り空】
【でも、アガパンサスが咲きました(*´艸`*)】
【水路とアガパンサスの組み合わせ】
【すごく似合っていると思うのです】
【これからしばらく楽しめます♬】