6/15(saturday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

実は夕べやっと、ベッドが夏仕様に。

 

春や秋に重宝な合い掛けの掛け布団というのがなく、羽毛の次はいきなり綿毛布なので(正直に言うと、私はのあるのだけれど、徹さんのがないのです😉)、梅雨寒の日はまた羽毛布団を出してくる、なんてことがよくあり、なかなか仕舞うことができなかったの。

 

でも今年は梅雨、短かそうだもんね〜。

もう良さそうよね〜。

 

ということで、今日は五とう日 (五とう日ごとに、シーツを洗います) なこともあるし、ついでだ~とベッド回りを全部夏仕様に交換✨✨

 

掛け布団、カバー、シーツ、マット……一気に剥がして、これから全部を持ってコインランドリーへ行く。

 

夏仕様になった寝室、大好き❤

どうか寒い日が来ませんように。

 

そんな夕べ、夜中に徹さんを見たら、綿毛布にミノムシかミイラみたいにくるまっていた😆

 

寒いのかな?と思ったけれど、朝見たら綿毛布すら掛けてなかった😉

 

大丈夫そうだね〜👍

image

【今年は、ブルーベリーも実が沢山❤】

【去年も、植えてから25年位経って】

【初めて50個くらい (爆  笑) の収穫が出来て】

【喜んでいたけれど】

【今年はもっとすごい❢】

【実がポロポロと落ちてこないし】

【なんだか樹も元気】

【ブラックベリーも枝があちこちに伸びて】

【たくさんの実がついている】

【フェイジョアも花がいっぱいだし】

【今年は楽しみだなぁ❤】

【でも全くダメなのは、ポポー】

【一度だけ花が咲いたけど実にはならず】

【それっきり花も咲かない】

【樹は元気で、葉っぱばっかり旺盛です】

【ポポー?ポーポー? 食べたいなラブ