6/14(friday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

本当は今日は定休日。 でも、スクールが入っている。

 

それはそれで私は1人ゆっくり過ごせるので、良いのよね〜。 今まったり😌

 

徹さんは、スクールがもしも早めに終わったら、今日もまた、どこかにお昼を食べに行くそうで、いつもならスクールの後はお店だけれど、今日は終わればランチ♪と、朝から張り切ってた😆

 

ピカピカのお日様の下で、今頃スクール頑張っているのだろうなぁ……

 

今日は私もランチ付き合おうかなぁ😉

と、コーヒー飲みながら、涼しい室内で考えてます。

こんな幸せをありがとうね〜❣️

【徹さんは、ココに行きたいと思っていたようで】
【前からいろいろと調べていました】

【いすみ市睦沢というところにある】

【『おだか』 というお店です】

【あら、梅沢さんも来たことあるのね~(*´艸`*)】

【お隣には確か藤あや子さんのサインも】

【撮り忘れましたが・・・・】

【徹さんは、イチオシの鉄火重♬】

【鮪が下の方まで】

【これでもか!って入っていました】

【私は、2番オシの刺身定食♬】

【ご飯は3分の1に、減らしてもらいました】

【どちらも1300円です】

【このお刺身、切り身は一切れが厚いものの】

【上から見ただけだと】

【まぁ普通よね~と思うでしょ~?】

【でもでも、下がすごかったのです】

【上の2切れのカツオの切り身をどけると】

【下にはカンパチやイカ、鯛に小肌】

【甘エビ・・・・・・などなどが埋もれていて】

【全部で17切れ (もっとかな?) くらいありました】

【\(◎o◎)/!】

【全部のお刺身、美味しかったです】

【特に中トロと、カンパチ~♡】

【徹さんの漬け鮪と、雲丹を少々もらって】

【カツオと小肌と、鯛とカンパチ、中トロ】

【1切れずつプレゼント】

【でも2切れずつは残るからOKです】

【ふたりして大満足のお昼ご飯】

【徹さんの鉄火重はすぐに売り切れてしまうので】

【なるべく開店同時の入店をお勧めします】

【帰りにごじゃ箱の隣で出ている】

【『高秀牧場のソフトクリーム』】

【を買って帰って来ました】

【超楽しいランチタイム】

【今日は特に幸せ~♥】