6/12(wednesday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

今日も夫、徹さんの話。

今、電話中。

 

スクール終えて、お昼ご飯も食べて、本当はお店の時間なんだけど、ソファで寝ていたところに、家の方へ電話があり、飛び起きた。

 

家にかかってくる電話は変な勧誘とか、わけわからない調査とか、あまり重要ではないことが多いのだけど、「携帯からです、携帯からです」 と電話機がいうので、慌てて電話を取った。

 

十何年振りかのお客さんからスクールの申し込みらしい。

 

その徹さんの受けこたえ、思いっ切り寝ぼけてる。

やけにテンションが高く、余計なことまで話してる。


寝てないアピール。


よくするのよね、でもバレちゃって、

「寝てたところすみません」 とか 

「あ、寝てました?」って言われると、

「ぜんぜん。 寝てないよ、大丈夫」

って90%くらい言う。

 

素直に 「寝てた」って言うのは、ごくごく稀。

 

いつも、寝てることを隠したがるの、なんでかなぁ。


今日なんて、さっき電話を切ったとき、 

「寝ぼけた会話だったよ~」

っていう指摘すら、否定するほど。

 

たまに、

「どうして、寝てないよ、って言っちゃうんだろう?」

って、自分でも言ってる。

寝ることに罪悪感でもあるのかな?

 

実際、家にいるとほとんど寝てるんだけどね~。

image

【松ちゃん、アリガト~♡】

【ティバッグのコーヒー】

【超ラクチンで、すごく嬉しい~♬】

【ズボラな私にピッタリ👍】

【でも松ちゃんもズボラなんだって❕】

【見えないよね~】