6/11(tuesday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

定休日の今日は、徹さんは病院へ。

 

通風持ちなのと、原因不明の “ほっぺが腫れちゃう” 病?のため。

 

“ほっぺが腫れちゃう” 病は、初めは耳下腺炎かと思って病院へ行き、天下の神尾記念病院まで通ったのに、原因わからず治らず。

 

私は徹さんが太り始めた頃に始まった気がしたので、痛風や糖尿病の症状かと、そちらの病気を疑ったけれど、その頃は健康診断では痛風や糖尿病も心配するような数値ではなく、いろいろな病院へ行ってみた。

 

そうこうしているうちに本当に痛風になり、医療センターに通って担当のドクターと話をしていると、アレルギーではないか?ということになり、アレルギーの薬を飲んで、今だいぶ腫れる症状が出にくくなった。

 

数ヶ月に一度、そのアレルギーと、痛風の薬をもらうために行く病院。

 

ついつい忘れがち。

今日は11時予約なんだけど、今10時15分、まだ海から帰ってこないんだけど、大丈夫かなぁ?

image

【フェイジョアが満開~❀】

【次から次へと、開花して】

【今年は超沢山の実が食べられるのでは~】

【って、期待してる~♬】