6/10(monday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

今日は歯医者さん。

 

しょっちゅう取れちゃう欠けた前歯を治療中で、もうさすがに取れないように、もっと大きく歯の全体的に被せましょうとなりら、その歯の色を決めるので技工士の方とやり取り。 前歯だから、慎重に。


ある程度色が決まったところで、近々、その歯医者さんにあるホワイトニングを受けるつもりだったことを話すと、


被せた歯は色が変わらないから、ホワイトニングをしてから、もう一度決めましょう

 

ということで、今日は帰って来た。

技工士さん、お手数おかけしました。

 

本当なら、今日色決めをして2週間後にちゃんとした歯がつくはずだったんだけど、伸びちゃった。

 

次のお出掛けも、

7月のビュートリアムも、

仮歯のままだわぁ。

マスクはしばらく必要ね~。

 

還暦の60歳になった時、心臓の手術をして、これからは、いろんなところを治して行くって決めた。


ひとつひとつ、丁寧に。

見た目も、中身も、健康で元気に、そして若々しく~♬

 

歯も、そのひとつ。

image

【小っちゃい、赤ちゃんカマキリ】

【色はまだ、白く透明です】image

【でもちゃんとカマキリ~♥】

【かわいい~♥】