5/23(thursday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

皮膚科の予約をしなければ~💦 と思う日は、なぜかいつも水曜日でお休み。

 

皮膚科には、日焼け止めとレチノールを買うのと、それと一年中痛い足の爪先を診てもらっている。

 

爪先はずっと “ヒョウソウ?” だか ”ヒョウソ?” だか、正しくはどちらかわからないヤツ (先生にちゃんと聞けば良いんだけれど、今更聞けない感じ) 。


そしてそこが更に、先生もヒョウソ (?) なのか、果たしてシモヤケなのか、判断がつきにくい状態で、今はせっせと軟膏を塗る、というのを続けている。

 

この前は、その爪先を診てもらいながら、インソールを勧められた。

 

結構お高いインソールだけど、保険適用で作れるそうなので、偏平足で疲れやすい足という悩み多き足・・・・・・なので、作ってもらおうと。

 

で、予約の電話、昨日した。 

そう、やっぱり水曜日。

 

なので、今日は絶対 絶対 電話しなくちゃ。

 

受付時間が始まったらすぐに電話するように、横に診察券を用意してブログ書いてます。

 

パタン、とパソコン閉じたら、多分忘れちゃうので💦

 

インソール入れた靴でウォーキングしたら、調子良いかなぁ~♥

image

【インソールはコレです↑】

【オーダーしてから】

【また更に時間がかかるそう】

【今から超楽しみです】

【といっても、皮膚科の予約】

【6月20日………】

【インソールを手に入れる……】

【いえいえ、靴に入れるのは】

【相当先のことになりそうです】

【でも、ものすごく楽しみ~♬】