5/22(wednesday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

清子母への母の日のプレゼント、結局COSTCOのブルーベリーにした。

 

家に着いて渡すと、早速パクパク。 止まらない〜って😆  

 

結構食べたところで、なくなっちゃう〜、と冷蔵庫にしまってた爆  笑

 

清子母はぶどうもデラウェアが好き。 小さくて黒い物が好きなんじゃないかと私はよんでいるけれど、清子母が言うには、切らなくて良い、食べたい時にすぐ食べられて、食べたい量だけ食べたらしまっておける、そう言うのが好きなんだそう。

 

母の日にCOSTCOのブルーベリーだけというのも……なので夕方日吉東急に行った時、1番食べたそうにしていた本鮪のお寿司をプレゼント。

 

お花はプレゼントにしなかったけれど、玄関にハワイにいる義理兄からのお花が飾ってあったし、日吉東急ではハワイアンホストのチョコがけドライマンゴーが、期間限定ブースで売っていた❕ 

 

どちらも違うモノにして、今年の母の日は大成功😉

【スパイスコーナーの瓶に入ったのや】
【直売所などで、カットされたレモングラス】
【そういうのを買うのって】
【なんか、シャク (*´艸`*)】
【そのうち、見かけたら苗を買おう】
【なんて思っていたのだけど】
【ついに手に入れました♥】
【立派なの、持って来てくださいました(*´艸`*)】
【以前、地植えにしたら他の雑草と紛れてしまい】
【そのうち、消滅させてしまった経験から】

【今回は鉢に植えました】

【植え付けの注意を教えてもらって】

【今、こんな風に立っています】

【大丈夫かなぁ~?】

【無事に根付きますように・・・・・】

【スープと炒め物、お茶によく使うのですが】

【サラダチキンを作る時】

【入れると美味しいそうです】

【他にはいろいろと】

【使い方も教えてもらったので】

【これからが楽しみです♥】